検索結果:8,089 件
生理なのか着床出血なのかそれ以外の病気なのか分からないので相談させてください。先月と先々月の生理が予定日より1週間遅くきていました。でも今月は生理予定日より4日ほど早く生理?らしきものがきました。性行為中にきていたので性行為によって早く来たのかなとおもいました。...1週間に2.3...
2人の医師が回答
2歳半の娘をもつ29歳です。 昨日から生理なのか着床出血なのか分からない出血があります。 生理的にゎ5/12.6/26.8/7と40週期?程度です。 今、二人目希望で頑張ってるのですが、8月の生理が終わったあと(16日17日18日20日27日)9...
1人の医師が回答
最終生理開始日 8/6で、8/29に避妊せず外出ししました。 今朝、茶色いおりものみたいなものがありました。 着床出血かと思うと、予定外の妊娠で、急にイライラし、5歳と3歳の子供にも冷たく対応してしまい、手をあげてしまいそうです。
21日昨日のお昼に出血があり、色は鮮やかで、いつもの生理のような生臭さは無く、いつもの生理2日目よりは少し量が少ない気もします、着床出血なのか自分では判断ができません。 排卵が遅れていたと考えていいのか、着床出血なのか、今後妊娠検査薬をどのタイミングで使っていけ...
3人の医師が回答
先月22日に生理がきて、今月3日に彼としました。生理ゎ予定では18日です。 そして昨日の朝から生理のように出血しています。 病院に行ったんですが止血の薬をもらっただけでまた月曜に来て下さいとのことなんですが。 昨日出血し出したころは、血の色はきれぃな赤でさらさらで結構ずっと出続けてました。今日になってどす黒くなってきました。まだ出続けてます。下腹部は生理程ではないですが少し痛いです。 体温は昨日も今日も少し高めの36¸8くらいです。 これは妊娠している可能性はあるでしょうか?
先月と今月、高温期8日目と9日目にごく少量の赤茶のおりものを何回か確認し2日でなくなりました。 その2,3日後には高温期ではあるものの基礎体温が若干下がり、胸の張りや痛みが消え、生理予定日には低温になり、普通に生理になりました。 これは、着床がうまくいかなかったということでしょうか? この現象が度々続くようなら、受診したほうがいいですか?
とも思うのですが、病院で「たまごが見えないから生理はない」と言われたのに生理になる事はありますか? また、着床出血だった場合 固まりの様なものはあるのでしょうか? 生理不順なので、検査するのはまだ早いかな?
産後9ケ月になります。先々月の12月25日 から生理が開始しました。8日くらいで終わりました。1月10日に性交があり、今回1月31日に出血がありました。最初生理かと思ったのですが最初濃い茶色が少量ついてそのあと少量の薄い茶褐色の出血がついたりつかなかったりで四日目になります。昨日検査薬やったら陰性とでました。ただの生理不順でしょうか。まだ母乳育児をしているので不安です。
26日を生理周期として、生理予定日4−5日前から 茶色いおりものが3日続き止まりました。 着床出血かと思い喜んでいましたが、生理予定日 二日過ぎてから、生理予定日には判定できる妊娠 判定薬を使いましたが陰性です。
妊娠を希望する者です。最終月経が9月22日で排卵日と思われる日を含め前後10日間性行為をしました。そして10月19日に性行為をした時にごく少量の出血がありました。それから出血はありません。そして今日妊娠検査薬をしてみた所陰性でした。基礎体温は高温期のままです。妊娠はしていますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療