検索結果:2,665 件
無意識に胸に両手を置いて寝ていると、朝、腕が硬直して動かせなくなる。肩首の痛みが出ると眠れない。不眠が原因になり疲労感、頭痛、胃痛がでる。思考力低下→うつ病の傾向と診断され休職。 手足の震え、冷え、全身の動作が鈍い。手を振って歩けない。
2人の医師が回答
先月末に胃痛、ゲップ、背中の違和感があると伝えた所、ファモチジンを2週間分処方されました。 間もなく薬が無くなるのですが症状が良くなりません。胃の痛みは一時的で気にならない時もありゲップも出る時は頻繁に出ますが常にでは無いです。
1人の医師が回答
的確なアドバイス検査及び治療を受けるとしたら何科に行けば宜しいのか教えて下さい。仕事が就寝時間も大幅にずれ、朝方に就寝することが多く、胃痛や背中痛もあります。 毎日忙しい中倦怠感と不安な中で過ごしております、来月ぐらいには病院へ行って受診したいと思います。
でも、最近動悸と脈が飛ぶ日が増えてる感じがします。目眩みたいなのもあります。毎日胃薬も飲んでますが、胃痛も少しあり、食道ら辺も違和感もあります。(胸の内の少し左側)。あと左側背中も軽い痛みがあったりなかったりします。
6人の医師が回答
(普段は気にするほどの所見ではないそうなのですが、現在筋筋膜性疼痛症候群や自律神経失調症などの症状があり、大学病院に通院中である旨をお話ししたところ、念のためにと伝えてくれました。) 食道炎や胃炎も疑われましたが、胸やけや吐き気、激しい胃痛はありません。 みぞおちのあたりを触る...
12月6〜8日頃に水っぽいおりものが続いたので、排卵日近いかな?と確認した事を覚えています。 12月10日頃から徐々に胃痛、腰痛、背中痛が酷くなり、胸が張る感じも強くなってきました。 本日トイレットペーパーにほんの少しつくぐらいの出血(皮膚が切れた時に出る様な鮮血)がありました。
僕は今27歳です 症状としては ストレスたまったときの 胃もたれ 胃酸が多い お腹は減るのですが 仕事がら 夜遅いので 1日2食になってます 2食にし初めてから 体重が2から3キロほどへりました 胃痛は昔ほどありません 背中は数ヶ月前に痛みが気に...
37歳の会社員です。 2週間程前から胃の調子が悪く、胃痛がしています。痛みは鳩尾の左側がキリキリしたり、シクシクしたり、熱い感じになったりです。同時に裏側の背中も違和感があったりします。食欲はありますが、食べすぎると、少し気持ち悪くなります。
3人の医師が回答
産後8ヶ月がたち 胃もたれや胃痛を感じ胃カメラの予約をしていたところ胃の不調から2週間しないほどで生理が再開しました。 生理2日目に予約していた胃カメラを受けましたが軽い逆流性食道炎のみで異常なしでした。
4人の医師が回答
今週水曜日夜辺りから、みぞおち付近及びやや左側が張った感じで違和感を感じます。 胃が膨らんでる様子です。初日は食欲落ちましたが今は普通に有ります。 4年ほど前より胃痛あり消化器系のクリニックで内視鏡検査受け高度逆流性食道炎と診断され 食事と運動のアドバイスと痛みが生じる際に胃...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2665
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療