検索結果:5,032 件
現在7週目、つわりが始まり食事は一日一食分程、 後はゼリー、ジュース、果物、アイスなどを食べています。 今朝から腹痛が酷く、酷い下痢症状です。 今の時期は薬の影響が強いため禁止されているのですが… (鼻炎持ち、頭痛持ち、どちらの薬も禁止中) 整腸剤や漢方もやはり影響あるの...
2人の医師が回答
食事の際に、私の友人は食べすぎると、その後下痢になるだけで、 食べ過ぎで気持ち悪くなる事は無いそうです。(腹痛にはなるそうです。) 一方私は食べすぎて下痢すると言う経験は無く、食べすぎた場合は大体気持ち悪くなるか、吐いてしまいます。
1人の医師が回答
排便をした後、何回も拭かないとパンツについています。 軟便になる前は拭かなくても良いぐらいだったんです。 本人は腹痛もなく、風邪症状もなく元気です。 どぉしたら良くなるんでしょうか? 食事も気をつけています。
吐いた直後はスッキリしますが、またすぐに吐き気が戻ってきます。 熱は36.4度、生理2日目です。多分下痢はしていません。腹痛は今のところ感じません。 救急病院にいったほうがいいのでしょうか? 又は自宅で行える処置等あれば教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
本日夜、焼き肉を食べていたところ食事中から腹痛があり、食後に下痢をしました。 下痢が落ち着いたあともしばらくお手洗いにて様子を見ていたところ、粘液に斑点状の血が混じったものが少量出てきました。 ※写真添付いたしました、閲覧の際はご注意ください 今年6月に人間ドッグにて...
6人の医師が回答
一昨日昨日と症状が出て、今日治ったのですが、今まで普通に出ていた便が昨日今日と出なくて、便秘になってしまったのかと気になっています。腹痛はありません。水分はとれてます。食事も少しずつですがとれてます。便が出てくれるのか、不安です。よろしくお願いします。
昨日の夜中、突然、嘔吐して、 その後は、一時間おきくらいに、 嘔吐を繰り返しました。 朝になって嘔吐はおさまりましたが、 吐き気や頭痛、腹痛もずっと続いています。そして、夕方、体温を測ると38度をこえていました。横になってますがしんどくて眠れません。
4歳男児、先週水曜日に嘔吐し、強い腹痛を経て下痢をしました。 一時形が見えるくらい持ち直しましたが、今朝はまた下痢便が下着を汚してしまいました(図らずも漏れてしまったようで)。その後も水溶性の便でした。
3人の医師が回答
特に咳や鼻水、熱などはなく、ちょっと体か重たく感じるかな~くらいの体調だったのですが、食事をしてもいまいちな感じはあったのでが、夜に急に下痢になりました。ちょっとトイレから出られなくなるくらいの感じでした。 その後、布団に横になってもにわかな腹痛とゴゴゴ・・とおなかの中で空気が動...
5人の医師が回答
昨日の夜、食事を済ませ寝始めたら腹痛で目覚めトイレに行き、最初は下痢。トイレ入ってる間に気持ち悪くなり、吐いてしまい、しばらく嘔吐と下痢の繰り返しでした。 夜食べたのは、サバ竜田揚げ、豚肉ピーマンナスの味噌炒め、オクラのサラダ、巨峰、🍺2本です 食べたものの組み合わせか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5032
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療