検索結果:10,000 件
子供がインフルエンザA型になりました。まだ、熱が下がりません。私は、咳が出てます。熱はないです。右腕だけが、やたらだるいのですが、インフルエンザにかかったのでしょうか?リレンザを念のために出してもらいました。
2人の医師が回答
20歳の娘ですが インフルエンザA型と診断され、熱は下がり2日目になりますが お昼頃、急に冷や汗が出るほどの腹痛があり、下痢でした インフルエンザの影響でしょうか?
11人の医師が回答
妊娠中の妻がインフルエンザA型にかかってしまいました。体力回復させるために高麗人蔘入りのサムゲタンスープを韓国料理屋で食べさせたいのですが胎児に影響ありますか?
18人の医師が回答
息子達はインフルエンザA型でした。 先程から38度台です 発熱してから何時間後に病院で検査すれば結果がでますか? 息子がインフルエンザならすぐ薬を出してくださりますか?
12末にインフルエンザA型の診断結果がありました。今さらなのですが、新型ワクチン接種はしなくても大丈夫でしょうか?それとも念のために受つべきでしょうか? 先生方のご意見をお願いします
インフルエンザの予防投与についてです。 先月、子供がインフルエンザA型になり、私は予防投与をしていたので発症を免れました。 ところが今日から主人が38度の発熱があり、現在は37度まで下がっていますがもしこれがインフルエンザA型だった場合、再び感染する事はあるの...
9人の医師が回答
インフルエンザA型と診断され、タミフルを処方されましたが、その日に妊娠が発覚しました。熱も高くつらいです。 妊娠初期にインフルエンザ罹患、タミフル内服が胎児に与える影響はありますか?
半年前の6月頃に季節外れのインフルエンザにかかりました。 A型でした。 今インフルエンザが凄く流行していますが、私はインフルエンザA型の免疫を持っている事になりますか?
7人の医師が回答
今日インフルエンザA型でタミフルを処方していただきました。 昨日まではとにかく体が痛かったのでロキソニンを飲んでいました。 タミフルを飲んでも痛みはなくならないので ロキソニンと併用しても大丈夫でしょうか。
お忙しいのに申し訳ありません インフルエンザA型を発症し、イナビル吸入をしました 授乳は問題ないでしょうか? お時間ある時に教えてください よろしくお願い致します
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療