検索結果:5,163 件
22日の水曜日に熱が 37.7℃でて 下痢が凄く近くのクリニックにかかりました。 腸炎とのことでした。 薬がガスモチン ラックビー細粒N タンナルビン「ホエイ」アドソルビン原末が処方されました。 下痢の方は収まりつつあるんですが 今度は胃がムカムカ...
4人の医師が回答
今年の夏の終わりごろから、食欲不振、胸焼けに悩まされています。 医者の診断を受けたところ、ガスモチンとラベプラゾールを処方されました。 高校生なので、胃カメラは飲まなくていいと言われました。 3週間ほどで症状もいつのまにかなくなりましたが、1週間前また食欲不振、胃の不...
3人の医師が回答
市販のブスコパンを買って持たせようと思いますが、飲んだことがない薬なので少々不安です。問題ないでしょうか? また、ほかにいい薬等はありますか? ガスモチンやタケプロンは私が持っていますが、、、
半年前から胃の調子が悪くパリエットとガスモチンとロルカムを飲み続けてましたが、1ヶ月前からさらに悪化したので違う病院で胃カメラを飲みました。結果は胃底部に数ミリのポリープと胃炎が見つかりましたが特にとってくれず生検もせずで、聞いても何もしなくても大丈夫と言われました。
2人の医師が回答
食欲もなくなり食べられない時期もありましたが、今は普通に食べられます。軽い胃炎だろうと言われマーズレンとアルサルミン細粒、ガスモチンを内服していますが症状は変わりません。胃炎以外に何か考えられますか?
13年前に手術をしたのですが、幽門が残っているので、食物滞留が年々ひどくなり、すぐ満腹になるので十分な食事量が摂れず、おまけに食物残渣の腐敗臭で食欲が無く、体重も少なくなっています。 薬は色々試しましたが、現在はガスモチンを服用しています。 私のような場合、一般にどんな方法...
1人の医師が回答
手でその辺りを押すと、ゲップとおならが出ます。…お恥ずかしい話ですが。 病院にも行きましたが、腸の調子がよくないのかな~。とガスモチンとサイコケイシトウを処方していただきました。薬を飲んでみても効いているようなないような…微妙なところです。
お盆開けから胃もたれが続き、漢方を飲んでいましたが、効果がなく、胃腸科を受診しました。 水曜日にネキシウムとガスモチンを処方されましたが、胃の重たい感じがなかなか治りません。 ネキシウムは良く効く薬と聞いていただけに不安です。
11人の医師が回答
関係ないかもしれませんが、頭がクラクラする感じで目まいや立ちくらみもあり。薬(チアトンカプセル10mg・ガスモチン錠5mg)を処方されましたが今のところ効果なし。治らなければ胃カメラと言われましたが、どんな可能性がありますか?
4月から、ずっと胃のムカツキ・吐き気・だるさと付き合ってます。病院に行って胃カメラ・エコー・血液検査しましたが異常無しとの事でした。その時から薬ガスモチン・ユックンシトウを服用しています。ですが効いているのかどうか解らず今の今になってます。調子の良い時は大丈夫なのですが、悪いときは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療