検索結果:8,827 件
現在、発症から3日目で熱37℃まで下がりました、 私は予防接種を受けていますが、本日より生理になってしまい生理痛が酷いのでバファリンを飲んでいます。 毎回生理の時は風邪っぽくなります。 今回も頭痛、腹痛、寒気などあります。 バファリンを飲んでいるので熱はあ...
15人の医師が回答
できたら早めにお返事いただけると助かります。遅い時間なので難しいとは思いますが・・・。 23時頃帰宅し、市販のバファリン2錠を飲みました。 空腹だったので念のためヨーグルトを飲んでから服用したのですが1時間位たって胃が痛くなりました。 ...消化器内科でもらったガスターDを今...
2人の医師が回答
もともと頭痛持ちでバファリンを常用しています 生理前になると 特に酷くなり朝頭痛で目覚めて薬を飲んでいるにも係わらず段々酷くなります 目の奥も痛くなり バファリンも効きません 酷い時は吐き気も… 最初は左こめかみから始まり 前頭の方へ痛みが変わります 生理が終わる...
1人の医師が回答
だるい感じの痛みで、2日ほど前から足の付け根も同じ感じで痛み出しました。1才になる子供を抱く時左側でだくことが多いです。痛くてバファリンを飲んでいます。 病院に行くのが一番良いのですが、子供が高熱で5日ほど外出出来ていません。 家で出来る対処はありませんでしょうか?...家で出...
昨日初めて蕁麻疹が出たため、アレルギーの注射と、ベポタスチンベシル酸塩錠10mgを処方してもらいました。 頭痛がするのでバファリンプレミアムを飲みたいのですが、併用は大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
私の妻が不妊治療中ですが、偏頭痛が凄いのですが医者からはロキソニンは飲んでは駄目と言われてるのですが、バファリンはよろしいですか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
今日、生理がきたのですが、生理痛でお腹が凄くいたいんですけど・・・喘息の薬を飲んでいても、バファリンとか飲んでもいいのでしょうか?生理痛のせいなのか、呼吸も苦しいです。どうしたらいいのでしょうか?
今朝また頭痛の症状がでてきたので、バファリンのんで効かない状況です。(イヴプレミアムなくなったため)熱は37度微熱、もしくは平熱。症状は以上 風邪など頭痛があると、タイレノールやバファリンでいつも効くのですが、効かず頭がガンガンするのは今回初めてです。
9人の医師が回答
婦人科で高血圧と不正出血で、アムロジピン、アドナ、トランサミンを処方されています。 頭が痛いので市販の頭痛薬を飲みたいのですが、バファリンプレミアム、タイレノールならどちらが飲み合わせ大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
コンビニで働いてるのですが夜からの時間は痛くならないのに朝からの出勤のとき昼には頭が痛くなります ひどいときは吐き気、下痢までします 原因はわかりますか?普通にバファリンとかで大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療