喉に痰が絡んだような違和感が今年の1月ぐらいからあります。
3月頃からはほぼ毎日喉の詰まり感、痰が絡んだような違和感があります。
胃カメラと喉のカメラは何回かしており、直近では先月受けて問題ありませんでした。
その他健康診断も先月末にしました。(胸部レントゲン、血液検査、心電図)
胸部腹部CTは今年の2月に受けて問題ありませんでした。腹部エコーや甲状腺のエコーも受けました。
最近右側の股関節が痛み出して2週間程たちます。喉の痰のような違和感も強くなってきています。
調べると肺腺癌?という希少がんがネットで見られて股関節の痛みから発覚した人が何名かいました。
股関節の痛みは整体では痛いところを押してもらうと骨ではなくて筋が張っているといわれました。
1、喉の違和感と股関節の痛みは関係ありますか?肺癌からの骨転移の可能性もありますか?
2、今年の2月にCTで異常なければ肺癌は否定されますか?9ヶ月経過してるのでもう一度撮るべきでしょうか。
3、喉の違和感だけで咳などはありません。前は吐き気もあり胃がんを疑っていましたが喉にも食道にも胃も何もないので気管に何かあるのか不安になってきました。
4、胸部レントゲンだけでは肺癌や見えにくい場所の腫瘍は見えませんか?これだけ症状が出ていれば10月末に撮ったレントゲンで何かううるのでしょうか。