挿入できないに該当するQ&A

検索結果:5,074 件

夫がED?

person 40代/女性 -

夫は36歳です。私は46歳です。 私たちのセックスの頻度は、ここ数年は1ヶ月に1〜2回です。 ほとんどいつも私の方から「そろそろHがしたい」と言って、しています。 昨年の12月から、セックスがうまくいかないときがあります。 12月から昨日まで、4回試みましたが、挿入していても小さくなってしまい、射精にいたらないということが2回ありました。フェラをしても十分勃起しませんでした。 初めてうまくいかなかった時に「この頃、あまりたたない。朝立ちもあまりしていない。」と夫が話してくれました。 残りの2回は、私への愛撫→夫へのフェラ(刺激を与えて勃起)→挿入→射精となっています。 11月までは、特にフェラをしなくても、勃起をして、挿入、射精でした。 以前は、夫はパソコンでアダルトサイトなどを頻繁に見ていたのですが、この頃はあまり見ていないようです。 実は、仕事に関することが原因で、12月と1月には大喧嘩し、離婚も視野に入っていました。女の影もありました。以前のようにとはいきませんが、今は平穏な生活に戻っています。 セックスがうまくいっていなくても、私が夫にマッサージをしている時に、夫は私の脚に触るなどのスキンシップはしています。ほぼ毎日です。 夫とのセックスを楽しみたいのですが、妻として何ができるのでしょうか。 夫に病院へ行って診てもらうほうがいいのでしょうか。

1人の医師が回答

生理開始日から10日目の

person 30代/女性 -

35歳二人の子供がいます。質問お願いします。生理は、30日周期くらいで、だいだい順調にきます。ただ、生理後も茶色のオリモノがダラダラ続いたりするので婦人科で定期的に診てもらっています。先生は無排卵月経もみられると言われました。二人の子供は二人ともに帝王切開で出産していて、初産から13年、最終出産からは7年が経っていますが子宮に傷があるため望まない妊娠はしないように先生に言われました。自然妊娠もあまり確率は良くない感じではあるそうですが… 先日、生理開始日から10日目にコンドーム着用で性行為をしました。上にのり挿入、射精しました。できればコンドーム着用でも射精は外に抜いた状態でしてほしかったのですが挿入したまま射精したようです。もちろん破けとかコンドームのズレはなかったのですが上に乗る形での挿入だったので、もし逆流とかしていたら…と不安で不安で仕方ありません。今日は、生理開始日から17日目、すこし排卵痛のような痛みと胸がチクチクします。これは、ただの排卵でしょうか? 妊娠は望んでいないため不安です。10日目にコンドーム着用でも危険なのでしょうか?胸の張りは排卵でしょうか?ちなみにスライム状に伸びるオリモノが昨日出ました。教えて下さい。

3人の医師が回答

エッチの際に萎えてしまう

person 20代/男性 -

下の話で申し訳ありませんが、ご助言のほどお願い致します。 彼女とのエッチのとき、萎えてしまうのでEDなのかな、、と思ってます。 彼女は3か月に1度程度の頻度でお家に来てもらうなど、なかなか頻度がないので張り切ってしまい、挿入を意識して緊張してしまうのか、、、 流れとしては、 1.イチャイチャ(この時点では硬度は十分な状態になります) 2.交代でシャワー 3.ベッドイン(オーラルしてもらっても十分な硬度にはならず、ゴムを付けるのにも手間取り、ますます萎えてしまいます。) という流れです。 彼女は全然大丈夫だし、次頑張ろう!と言ってくれるので救いですが、やはり情けないと感じずにいられません。 というのも、最後に上手くいったのは1年前で、以降は女性の日が被ったり今回みたいな中途半端な硬さで挿入に至らないという結果により出来なかった時が多々あります。 2人で分析して、途中にシャワーを浴びて、冷静になってしまうのがいけないのかな、、との結論に至りそこを改善しようかと考えていますが、、、 挿入が成功することが全てとは思いませんが、やはり男として心配です。いざとなれば病院に行く覚悟はありますが、考えられる原因として、皆様のご意見を伺い参考にさせていただけたら幸いです。どうか宜しくお願いします。 ※ちなみに、週1-2程度でジムに通い、筋トレや水泳など、運動はほどほどに行っています。

4人の医師が回答

不正出血と不安について

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。 前回不正出血について質問させていただきました。 まだ不正出血が薄くピンクっぽくついたりしますが、もうすぐ生理予定ということもあり様子を見ています。 基礎体温をつけているので確認してみたところ、今月は高温期の期間が無い?続いてない?感じで、いつもよりも低い状態が続いている感じです。 途中計り忘れの日が何日かありましたが、全体的に見ると高温期がないように思います。 そのような場合はホルモンバランスの乱れなのでしょうか。 不正出血の原因の一因になるのでしょうか。 8/30に挿入無しの行為をし、9/3〜8日間いつもと同じ感じの生理が来ました。 その後は、そのような行為は一切していません。なので8/30、しかも挿入なしの行為なので、妊娠は否定できると考えて大丈夫でしょうか?今あまりに不安になり、検査薬を行なったところ陰性でした。 自分でも分かっているのですが、そこまで心配にならなくてもいいのに…ということが気になって心配になって仕方ありません。 挿入なしの行為のことや、自分の体調が少しでも悪いと悪い病気なんじゃないか…とか…とにかく心配や不安が先行してしまいます。このように不安過ぎることも一種の病気なのでしょうか? 色々相談して申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

コンジローマ治療後からの性交痛

person 30代/女性 -

十代からカンジダに悩まされ数ヶ月に一度のペースで通院しておりました。 そして7年程前に陰部の痒みからいつも通り婦人科へいったところコンジローマができており液体窒素で数回治療しました。 その数ヶ月後一度再発し再度液体窒素にて数回治療し今現在まで再発はありません。 しかし再発の治療が終えた後から性交痛がでるようになりました。 性交痛は挿入する際膣口が裂けるような痛みがあります。 処女で初めて行為をした時に近い感覚です。 ですので毎回挿入が苦痛で時間もかかります。 奥まで挿入しきってしまえば違和感はありますが顔が歪む程の痛みはおさまります。 濡れ具合はしっかり潤いますし、ローションを使用しても痛みは全く変わりません。 液体窒素の治療で膣口に何か痛みの原因となる変化がおきてしまったのでしょうか? お医者様には見た目問題無いと言われますし自分では勿論見ても原因は全くわかりません。 こういった場合どういった治療方やお薬があるのでしょうか? 病院をかえる事で治療方などあるのでしょうか? 愛してる人との行為が毎回裂かれるような痛みで苦痛で苦痛でたまりません、どうぞアドバイスやご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理止まらず ミレーナ

person 40代/女性 -

生理が止まらず貧血が進んでしまうので治療の為先日ミレーナを挿入しました。 挿入時も結構な量の出血が出ていました。装着後エコーにて位置を確認した時に先生から出血と一緒に出て来ちゃう時もあると説明を受けたのですが、そのエコーをモニターで見た時にミレーナがどこにあるのかも分からなく、10日前に見た内膜が厚い時の画像の様な感じでした。内膜が厚い状態でミレーナ挿入は有りですか? 出血が翌日からびっくりするぐらい減りました。内膜にあった血?はどこに行ってしまうのですか?身体に吸収されるのですか? 先生の話ではすぐには出血量は変わらない、時間がかかるようなことを言っていたので、減ったのは本当に嬉しいのですが逆に大丈夫なのかなぁと思いまして…。 痛みは下腹部痛が有りミレーナ装着後すぐに市販のイブを1回服用しました。装着後3日目ですが、下腹部痛はまだあります。張る様な感じです。 2ヶ月前から生理がおかしくなり、2ヶ月前に貧血と検査などの為内膜掻爬をしています。その際輸血もしました。検査結果は異常なし、ホルモンのバランスの乱れとのことでした。 今回は術後初めての生理です。ピルは年齢・血圧等の問題で服用出来ず、注射は副作用・金銭面で無理で今回ミレーナになりした。

2人の医師が回答

汚れたルティナス膣錠を挿入してしまった場合の性感染症になる可能性

person 30代/女性 - 解決済み

本日、不妊治療で胚移植から約二週間後の妊娠判定をしたのですが、陽性反応が薄く次回再検査ということで、一週間分ルティナス膣錠とプラノバールをもらいました。 お昼の分のルティナス膣錠は、帰宅してからだと遅くなってしまうので、ショッピングモールの中のトイレで挿入しました。 私は現在とても不安症で、気をつけようという意識が強くなるほど、自分の行動に自信がなくなり不安になってしまいます。 ルティナス膣錠を入れる際、絶対に落とさないようにと細心の注意をはらって行ったつもりなのですが、床に落としていたかもしれないとか、便器の中に落としたかもしれないといったような不安が出てきてしまいます。 膣錠を入れる前に排尿、排便もしており、そこに落としていたらどうしようとも思ってしまいます。また私が使用する前の人がちゃんと流していなかったとして、そこに自分も用を足しているので、前の人の尿もあったのではないかなど、変な心配をしてしまいます。 自分では入れるときに注意してはいるのですが、もし万が一上記のような状態の汚れたルティナス膣錠を挿入していたらどうしようと不安でたまりません。 このような他人の尿や、自分の排泄物で汚れた膣錠を挿入してしまっていたとしたら、なにか性感染症にかかりますか? また、事情を話せば婦人科で検査等はできるのでしょうか?

3人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/男性 -

こんばんは。1、毎回の性行為と、2、前回の性行為で不安な点があるので以上の2つについて相談させていただきます。 1つ目 私たちは現在妊娠を望んでいないため毎回の性行為でコンドームを使用しています。 挿入する前に必ずつけて、万一膣から抜く際は必ず根本を押さえて抜いています。 また、コンドームを付けているとはいえ膣内で射精をすることが少し怖いので、余裕を持って膣から抜いて、外で必ず射精しています。 そして、外した後は必ず水を入れて破れがないかを確認しています。 この使用方法で妊娠の可能性はありますでしょうか。しっかり避妊できていると言えますでしょうか… 2つ目 前回の性行為で、フェラをしてもらい射精しました。 その後舌を入れることなくキスをして、その後相手の膣を舐めました。 その後しばらくしてゴムをつけて挿入してしまいました。 膣を舐めた時点で、口内に残っていた精子が私の口に移り、膣を舐めたことで付着したり、またその後挿入したことで妊娠する可能性もあるのでしょうか… 彼女は私が口内射精したあと、口をゆすぎに行っていたと思います。 以上の2点が最近とても不安です。 ご教示いただけると幸いです… よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

性交渉中、性交渉後の出血について

person 40代/女性 -

分葉状内頸部腺過形成と診断され(ASC-US class 、HPVハイリスク型は陰性)今年8月末に子宮頸部円錐切除をし、病理検査の結果は異常なしでした。 まだ、術後セックス(挿入)はしていないのですが今日ほんのちょっと挿入しただけで ごくごく少量でしたが出血と染みるようなヒリヒリ感がありました。 手術前の今年夏頃から、性交渉をすると挿入しただけで真っ赤な出血があり(ちょっと染みるようなヒリヒリ感もあり)、手術の直前にレディースクリニックに相談しましたら、カンジダなどの検査を行い、ごく少量の細菌がありましたのでフラジール膣錠を処方され1週間使用しました。 その後は検査していないので、細菌がどうなったのかは分かりませんが、薬を使い終わって2週間後ぐらいに手術をしました。 この性交渉時の出血は、なにか他の病気等の要因があるのか、それともやはり手術をした原因でもある診断された病気が原因なのか、、、 今後性交渉がすることがこわくて、パートナーと性交渉ができなくなってしまうのか不安です。 手術後、前よりおりものが増えた気がするので濡れていないから、という原因は考えにくいのかなとも思っております。 話がまとめられず、分かりづらい部分が多々ございますがご回答いただけましたら有難いです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)