排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

教えて下さい

person 30代/女性 -

最終生理が5月20日です。生理周期は大体28日。今日、明日くらいが予定日になります。基礎体温はつけていますが仕事柄、寝る時間と起きる時間がバラバラですし、まだ基礎体温をつけ始めて1ヶ月ですので二層式に別れているかどうかも微妙な感じです。ただ6月2日に卵白の様なおりものがあり、翌日からは排卵痛がありました。排卵痛は毎月生理開始後14日前後にあるので排卵痛で間違いないと思います。基礎体温はまだ始めたばかりなので、グラフから排卵が起きたのか判断しにくいのですが卵白の様なおりものがあって、翌日に排卵痛があっても排卵されない事もあるのでしょうか?排卵日の前後、6月1日、3日、5日、7日、8日に避妊なし、膣内射精しています。フライングですが、14日の朝いちで当日から検査出来る検査薬を使用し陰性でした。いつも生理前にある胸が張ったり、吹き出が出る症状なども全く無く強いて言えば普通の体温計で37.0℃〜37.5℃の微熱が続いています。予定日3日前で陰性でしたが、その後に陽性になる事もあるのでしょうか?早期妊娠検査薬がまだ1本残っているので、生理が来なければ20日頃に再度、妊娠検査薬を使おうと思っています。私は2人の子供がいて、過去に5回の初期流産を経験していてソウハ手術を受けています。私の場合、7回の妊娠すべて妊娠反応が薄く、ハッキリ濃く陽性になった事がないのですが妊娠してもHCGホルモンが分泌されにくい体質の人も居るのでしょうか?過去に習慣性流産と言われた事もあり、ソウハ手術を繰り返しているので妊娠は希望しているものの、不安が消えません…長くなってしまいましたが、出来るだけ詳しく、ご回答お願い致します。

1人の医師が回答

女の子希望。タイミングはいつがベストでしょうか

person 30代/女性 -

二人目、女の子を希望しています。 生理周期は28~31日といろいろです。 先月産み分けをしている病院で、生理開始後13日目に卵胞チェックしてもらうと、 17ミリとの事で、その日にタイミングを取るように言われました。 排卵検査薬と基礎体温で判断すると、排卵は15~16日目の様でした。 その月は妊娠に至らず、今月1日から生理がきたので、 昨日12日(12日目)に病院へ行くと、まだ12ミリで、 「排卵は16日頃かな~14日(14日目)にタイミング取りますか」と言われました。 でも、排卵検査薬をすると、だんだん濃くなってきたので、 今日13日(13日目)、産み分けの病院は遠いので、 近くの病院でみてもらうと、16ミリになっていました。 この先生は、昨日12ミリだった事は知らないので、排卵は16日頃と言っていました。 どちらの先生も、通常一日で1~2ミリ大きくなる計算で教えてくれましたが、 昨日と今日では4ミリも大きくなっています。 このままいくと、明後日ぐらいには排卵?となると、タイミングは今日?と思うのですが、 二人の先生の判断からいくと、排卵二日前は14日になります。。 タイミングをとるのは今日か明日、どちらがいいでしょうか?? (今月基礎体温は子供が夜中起きてしまい、あてになりません。。) また、女の子を希望であれば、薄い精子がいいと聞きますが、 1日おきにタイミングをとるのが理想ですが、 2日おきでも大丈夫でしょうか? やっぱり濃くなっていますか?? 11日(11日目)にタイミングをとってあります。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)