検索結果:10,000 件
朝早くからすみません。吐き気があり、これはつわりからなのかを教えてくださぃ。月経周期は30〜33日ぐらいで最終月経が5/28ありました。6/12に性交しましたが避妊はしていません。6/25頃から吐き気があります。6月から彼と一緒に住みはじめたばかりなので、疲れから来る吐き気なのか、それともつわりなのか。生理予定日前からつわりはくるものなのでしょうか?? 教えてくださぃ。
1人の医師が回答
朝起きてすぐに激しい吐き気とむかつきに見舞われました。幸い胃の中には何もなかったのか吐いたりはしませんでしたが。ものすごい冷や汗と我慢できないような吐き気でした。しばらくして治まりましたが、食あたりでもなさそうで。病院にはいかないつもりですが、原因は何でしょうか?よろしくお願いします。
昨日の朝、めまいと吐き気がすると言って、朝食を取らず。午後になって、はきけがひどくなり立つことも苦痛になった。体温は平常だが、血圧が170、90といつもより高い。食事がとれず心配です。対処方をしてご教授ください。
16人の医師が回答
こんにちは! 昨日夜にご飯をたべていたら、急に吐き気がきて一時間くらい様子を見ていました。 この時、動悸などがありました。 きょう、朝にご飯少し食べて仕事に行ったら一時間くらいで吐き気がきてみぞおち?のちょっとしたが膨張していました。
8人の医師が回答
昨日よりアリナミンF(朝晩)と加味逍遙散(朝昼晩)を飲み始めました。昨日、今日と胃の不快感と吐き気があり、どちらかの薬が原因かなと思っているのですが、どちらなのか分からず…どちらが副作用として吐き気などが出るのでしょうか。よろしくお願いします!
9人の医師が回答
昨夜、体も疲れているが、睡眠はちゃんと、とれず、すると朝体がしんどく吐き気がしました。健康診断とかでは、血圧が110から99ぐらい。 しかし、今日体が少し楽になったような昼間に血圧計ったら136でした。これは、高血圧なの?このせいで、吐き気があるの?
2人の医師が回答
中耳炎でレボフロキサシン錠500mg(トーワ)を処方され朝9:00に服用。 吐き気、めまいあり 耳痛少々のため16:30カロナール服用。 めまい 吐き気治まらないので トラベルミンR服用していいか?
6人の医師が回答
昨日の朝起きれなくて、起きたら吐き気があり、今日の15時すぎまで続いてました。 熱は昨日の夜は37.5度あり14時半すぎには37.1度でした。 今は36.5と下がっています。 吐き気はありましたが1度も吐いてないです
朝からめまいと吐き気があり、朝二回黄色のものを嘔吐しました。少し下痢もあります。何も食べてはいません。 子供が年末に嘔吐した時にもらったナウゼリンがありますが、飲んでも意味ないですか?
3人の医師が回答
普段から朝ごめんが食べられないぐらい朝は胃の調子が悪いです。ここ3日前ぐらいから胃痛がして物を食べるとひどく痛みます。吐き気もします。病院に行く時間がないので薬局で良い薬ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療