27歳、15w4dの妊婦です。
9/9の夜中3時頃、急に生理痛の様な痛みで目が覚めました。痛みは身体を動かす事が出来ず呼吸も荒くなってしまい冷や汗が出てきそうなほどでした。10分ほどして落ち着いたと思っていたらくしゃみがでてまた同じ様な痛みがありました。その後、早朝5時頃にも痛みで起きてしまい同じ様な痛みがありました。
当日病院でかかりつけの病院で検査をしてもらいましたが赤ちゃんは元気で子宮に以上も見つからなく原因不明との事で収縮緩和効果のある薬をもらい帰宅。
帰ってから薬を飲み始めたのですが本日9/10の早朝4時頃にまた昨夜と同じ様な痛みがありました。
続けてこんなにも痛みがくるものなのでしょうか?
また、原因不明との事でしたがこの様な痛みが何日も続いても様子を見るしかないのでしょうか?