検索結果:10,000 件
生理4日目です。 血の量は大量には出ておらずもう終わるかな…ぐらいなのですが、突然右乳首がちくちくと痛痒い感じがあります。 チクチクとしています、これはなにか病気なのですか…?ホルモンバランスの影響でしょうか? あと、排卵が生理後すぐに起こることはありますか…?
2人の医師が回答
生理痛もひどいのですが、生理終わって二週間前後にもいやな生理痛みたいな感じがすることがあります。一年前くらいに子宮など見てもらいましたが、大丈夫でした。排卵痛改善策ありましたら宜しくお願いします。排卵痛じゃないかもですが、生理じゃないときの痛みがあるのはなんなんでしょうか?
1人の医師が回答
昨夜から今朝にかけて気づいたことです。 生理の時のようなジワ〜ッとでてくるのを感じて目が覚めました。 今月生理終わったはずなのに…っと思ったら血ではなく尿のようなモノが大量にでており、お漏らし状態でした。 尿道からでなく、生理の時の場所からでてきています。
今、生理終わって17日目です。生理周期は35日,7日変動です。でも先月は久しぶりにピッタリ1ヶ月で生理がきました。 それで、今月2日から排卵検査薬を午前11時に毎日してます。昨日まではうっすら反応線がでる感じでした。
生理の出血がおかしいです。3日目で、出血多いのが今までは止まってたのが、5日目まで多い出血出て、今までは7日目で生理終わってたのが6日〜10日まで茶色おりものが出ます。 お腹は全然痛くないです。生理周期は28日から35日です。
3人の医師が回答
腹痛や腰痛も生理の終わり頃からあったり少し人と違う感じがします。症状は胃痛や不安感、動悸、不整脈などなど色々です。生理終わって1週間くらいは調子が色々悪いです。その後調子は良くなります。原因は何かありますか?改善するにはどうすれば良いですか?
ゴム外した時に精子が垂れちゃったので、大丈夫なのかなって思ったんですけど、不安になり質問させて頂きました。 彼女生理終わって2日後で営みしました。
朝はやくにすみません。 1月10日に少量の出血があり、次の日にいつも通りの出血になりました。 そして、生理終わりかけの19日に最初から最後まで、ゴムありで彼と仲好くしました。 生理周期はだいたい28日です。
最初は耳の軟骨へんを、押すと痛みがあり耳の皮膚の中に出来てたのが皮膚上からデキモノとして出てきました。 生理終わってるのに、まだ耳の中にデキモノがあります。 受診するとなると耳鼻科でしょうか? また、耳のガンなのでしょうか?
19人の医師が回答
2週間程してだいぶ減ってきたのに、昨日は生理2日目くらいの出血がありました。血の塊などは出ていません。今は治まっていて、また生理終わりかけのようになりました。時々、結構大量に出血するのですが受診した方がよいのでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療