検索結果:10,000 件
昨日から 不正出血があります。生理は3日に終わりました。排卵出血だと思うのですが いつもより量が多いです。生理と一緒くらいです。お腹も腰も痛いのですが 病院に行ったほぅがいいでしょうか?
1人の医師が回答
生理不順になっていたので3ヶ月ホルモン剤を飲んでいました。今も飲んでいます。 でも、生理が3日で終わります。3日目でいきなり減ります… 生理不順になる前までは生理は一週間ぐらいありました。 病院では、血の量は気にしなくて大丈夫ですと言われました。 本当に大丈夫なのでしょうか? 生理上がるんじゃないかと不安です… 薬飲んでるので排卵はちゃんとしてるんですよね…? 教えてください(>_<)
はじめまして。私は、21歳の独身です。 生理はだいたい30周期で来ます。今月は4日から生理が来て9日に終わったのですが、16日から3日ほど、おりものが茶褐色のものがでていたんです。 量は少ないのですが(ナプキンに少量つくぐらい) 色が気になったので・・・。 今は普通のおりものがきたのですが。昨年も1度だけ同じようなことがあり、それも3日くらいで終わり、通常どおり生理がきたので放っておいたのですが。 普段の生理痛も痛みがひどく、薬が効かない時もあるので心配です。 婦人科は受診したことがないのですが、行ってみたほうがいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願い致します。
7月2日に生理が終わり 7月3日に中出ししました(>_<) 妊娠の可能性わ高いですか??
気になってねれません 生理が5月3日に終わってまた28日きました、これは大丈夫でしょうか?お願いします
生理の周期は毎回予定日通りきますが、 腹痛などはありますが、3日目からはほぼ血液が出ず終わります。 異常なのでしょうか?
5月3日から生理がきて5月10日に生理が終わりました。そして12日にコンドームをつけないで生でエッチをしてしまいました。 妊娠の可能性ありますか? すごく心配なので教えてほしいです
2人の医師が回答
10月3日に始まり1週間で終わりました。16日と27日に中出しのセックスをしました。最近頭痛と吐き気が続きます。生理前のお腹の痛みもあります。生理は来るのでしょうか。
先月が5日にきて3日で生理が終わって2週間後の初めから4日間頑張ったんですが昨日から生理が来ました!これって排卵日が違ってたんでしょうか! 2人目ってなかなか妊娠しにくいもの何でしょうか
生理が1日目、2日目は少なめですが普通に出血したのですが、3日目に出血がほとんどありません。 前回の生理は1日で終わってしまいました。 婦人科をすぐに受診するべきでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療