検索結果:4,601 件
いつもとありがとうございます。 よろしくお願いします。9月5日に性交渉があり、9月28日から生理がありました。 生理前の胸の張りがなかったのですが、生理はいつも通り7日間ありました。量もかわりありません。ですが、生理後体調不良が続いています。
5人の医師が回答
着床出血というものがあると聞き今回生理がすぐ終わった(3日)のでこの可能性があるか気になっています。血液の量はいつも通りで感覚的には生理のように思いました。生理前にあった胸の張りや下腹部の痛みはなくなりました。 このことからもやはり生理の可能性の方が高いでしょうか?
2人の医師が回答
生理周期的には生理が始まるのかな?とも思っていますが、何か違う気もします。 2月は風邪を2回引いてしまい、生理前の胸の張りも今回はありません。 まだ生理のような感じはしません。不正出血か心配しています。 不正出血だったらどうしようと心配しています。
1人の医師が回答
胸の張り・乳首の痛み・たまに気持ち悪くなる・便秘・性欲減退の症状が今あるんですが、妊娠している可能性はありますか? 時折、生理前にある下腹部がチクッとする痛みと軽い腰痛があります。 事情があり生活環境などがガラッと変わったので、そのせいで生理が遅れてるのでしょうか?
彼が精液が少し漏れたかも?と言っており、まだ生理が始まりません。今は黄色いねっとりしたおりものが出ています。いつもは生理前に胸の張りもあるのですが今回はありません。やはり妊娠してしまったのでしょうか?
先月13日に一週間生理があり、一週間後に中出ししました。最近下っ腹がグチュグチュしオナラもよく出て、胸の張り胃痛と軽い吐き気があります。普段の生理前は胸が張るくらいしか兆候がないので妊娠かな?と思って15日の昼に予定日からできる検査薬を使ったのですが見えると言えば見えるけど見えない...
胸上部に触ると痛みがあるしこりが3〜4センチくらいでマンモと超音波受けました。マンモでは異常ナシ。エコーで乳腺が張ってる…など言われ3ヶ月後またエコーとなりました。以前は胸の張りは生理前だけでしたが痛みもあり生理終わってまたすぐ張ります。マンモ異常ナシで3ヶ月後…ということはガン...
先月避妊せずの性交が三度ありました。中には出していません。ですが妊娠の可能性はありますよね。 生理予定日前から、生理前の食欲増進、イライラ、下腹部の鈍痛がありましたが、きそうで来ない日が続いています。 今も下腹部の鈍痛あり、胸の張り無し、基礎体温はつけてませんが、36,1など低...
基礎体温、排卵検査薬を見ると12月の17〜18日に排卵が起きていそうで、16日に性交しました。 胸の張りなど生理前の症状が1週間以上続いているのに前回の生理から37日経った今も生理になりません 昨日妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でしたし、基礎体温も高温期のままです。
2/16に排卵日だったと思われ18日からは基礎体温が高温で続いています。生理前の胸の張りや下腹部の痛み(鈍い痛み)もあります。 昨日、仕事に行く前に妊娠検査薬で調べたら薄くではありますが陽性反応が出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4601
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療