行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

確信が欲しいです

person 30代/女性 -

どうしても心配になり質問させてください。 去年の11/12に元彼と性行為をしました、2人とも泥酔状態で避妊してませんでした。生理予定日は11/18でナプキンに茶色い血が付いておりとりあえず出たと思って安心してしまいました。ただその一回のみでした。その後別れ現在の彼と12月から付き合いました。その後記憶の中では12/15位に1日ほど出血がありすぐ終わりました。これも生理なのか不安です。次の生理予定日が1月12日でまた少量の茶色い出血がありました。11月のような生理だろうと思ったのですが検査薬で試したところ陽性でした。1/18に病院に行き、最終月経を聞かれ不安でしたが記憶にある12/15と答えました。妊娠4週目だと言われました。 エコーは ※1/18→GS 10.8mm 4w1d +/−1w0d ※1/30→CRL 7.7mm GA OOR /GS37.4mm GA8w4d ※2/8→CRL 14.5mm 8w2d 予定日:9/18 ※2/22→CRL 28.0mm 9w6d 予定日:9/21 ※3/9→CRL 5.56cm GA OOR/BPD 2.01cm GA12w1d 0.3SD ※3/14→BPD 23.2mm 13w1d+0.59 予定日:9/18 ※4/11→BPD 37.1mm 17w2d+0.66 予定日:9/17 現在18w目で予定日は最終月経と合わせて9/21で決定と言われました。ですが不安な事があります。 ⚫︎11/18の茶色い出血は着床出血だったのではないか ⚫︎12/15の生理も1日くらいの為本当に生理だったのか ⚫︎病院で最終月経を12/15と伝えてしまった為そこから計算して出産予定日を決められてしまったのではないか(生理かどうか不安なので出産予定日が合っているのか不安) 以上を踏まえてご意見を聞きたいです。あの時元彼は泥酔で中に出したんじゃ、と思うともしかして11月の行為で、、と不安が頭から離れません。どうかご意見をお願い致します。。

6人の医師が回答

教えてください

29歳男性です。今まで大きな病気は無く、3年前に喫煙は止めました。(当時1日1箱ぐらい) 先週日曜日の午後5時頃から血尿が出まして、排尿時の痛みは無く、血の塊が出るようになりました。また、背骨の腰あたりが痛みます。 発生の翌日月曜日に病院に行き、尿検査、超音波診断を行い、水曜日に血液検査及びCT、造影レントゲン検査を行いました。『石』も見当たらず、強い血尿以外、血液も問題なく、原因不明との事です。 来週水曜日に膀胱鏡検査を行うとの事です。 先月に会社の健康診断で尿検査も行ったのですが、 血は含まれておらず、Aの判定で、問題ありませんでした。私は運動(サッカー)をしておりまして、発生時の日曜日も運動しており、また、発生後も先生が、当面は運動及び食事等も問題なしとの事で、練習に参加しております。しかし、血止めの薬を飲んでも一向に止まりません。癌の可能性が高いのでしょうか。次の検査は膀胱鏡検査で良いのでしょうか。検査は激痛との事ですが、座薬での痛み止めで良いのでしょうか。また、血は排尿時、出始めから最後まで血尿です。背骨との関連性はあるのでしょうか。癌以外の病気では何が考えられるのでしょうか。非常に不安ですので、教えて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

高熱が下がらない。全身痛くて風邪症状も出始めた。

person 30代/女性 -

- 11月3日辺りから頭痛があった。 - 11月5日に全身倦怠感と微熱(37.1) - 11月6日朝元気だったが夜からまた頭痛と微熱(37.1) - 11月7日昼間は微熱、夜に発熱(38.0)→(風邪症状は一切なく熱だけ) - 11月8日朝から発熱(37.5〜38.5を繰り返す)→近くの病院に行き、インフルエンザとコロナは陰性とのことで風邪診断を受ける。カロナールや風邪薬を処方される。その日の夜に39.8度の熱が出る。カロナールを飲み37.5まで下がる。しかし4時間後くらいにはまた39.5になる。喉が痛くなり出してきた。 - 11月9日夜中に高熱(39.6)で目覚める。カロナールでまた熱を下げ寝て、朝起きるとまた39.0度になっていた。喉もすごい痛くなっていて食事も取れなかった。一日中寝ていたがカロナールで下げてまた高熱での繰り返し。痰が出てきた。痰が苦しいので咳き込んで出す感じ。(痰は透明だが粘度がある) 鼻水は出ないが鼻をほじると粘度の強い鼻血。→AM4:40寝る前にカロナールを飲み寝たが先ほど高熱(39.3)で起きた。 - AM5:10 今現在カロナールを再び飲んだら今は37.0になった ◯備考 10月23日に避妊を失敗してしまい、膣内射精をしました。かかりつけ婦人科に相談した所、普段から低用量ピル(ファボワール)を5年ほど服用してるので緊急避妊薬は必要ないとのこと。次回休薬期間で出血があれば大丈夫とのこと。(次回出血予定日11月12日〜11月16日) あと11月2日に性行為をした際、パートナーと口内射精をしたがパートナーの精液に血が混じっていたのが気になる。 あとは生後2ヶ月の子犬(ワクチン1回)を飼い始め、口をペロペロしてしまった。 高熱が下がらず酷い症状なのですが違う病院を受診すべきですか? 考えられる病名ありますか?

10人の医師が回答

4歳時の強迫性障害疑いについて

person 乳幼児/男性 -

お世話になります。 4歳の男児が2週間前から、強迫性障害疑いと感じてます。 主な症状 ◼手洗い トイレ後に必ず 飲食前後 念のため手洗い ◼頻尿 心因性と感じておりますが 日常的に30分~1時間毎 集中時は症状なし パニック状態では落ち着くまで5分起きに行き 「なんでこんなおしっこでるの」 と、泣き叫ぶ状況。 手洗いとセットになり トイレ、手洗いを短時間に繰り返す ◼確認行為 •トイレで流したか確認 一緒にトイレで流した事をみていても、流した事を伝えても確認される。 流したから大丈夫と伝えても念のためと2回目を流す •ぶつかった事に対しての確認 人混み時の人、壁などについてぶつかったが大丈夫かと確認 •汚してないか確認 ヨダレをまくら、布団、家具などにつけて 大丈夫か確認 上記が症状です。 幼稚園にも通っており 1学期は着替えが上手くいかずパニックになることがあったが回数としては少なく2学期になってからはほとんどなく生活面に問題なし 正し2週間前かから強迫性障害の疑い。 バス通園だが先週一度、バス乗ってすぐに トイレに行きたがり、出発後バスを戻らせる。10分の遅延がでたとの事。 私自身も神経質、完璧主義な性格であり 小学校1~2年生頃、心因性の頻尿であったが自然改善。 自分の特性を理解しつつ、しつけ範囲で子供へは教育、正し血がでる怪我や弟に怪我させた時に怒鳴った事が3回くらいはある。 私の姉が15年目の統合失調症であり 遺伝もあるのか、環境起因かわからず 症状発生後は夫婦ともに叱りはほぼやめて 共感と大丈夫としか伝えていない 児童精神科が3月まで初診を受けれず、接し方を変えて一部悪化、改善のため 悪化させない、改善のためにどうしたらいいか相談したい。

5人の医師が回答

子宮体がんになってしまったのか。生理がおかしいと受診したが生理じゃないと言われた。

person 40代/女性 - 解決済み

質問お願いします。 生理が何年も前から10〜11日あります。その生理は、前半はそれなりの量ですが、後半4日は生理の血がほとんど少ない日が続く感じです。茶色オリモノまで含んだ11日間です。 とにかく終わりのキレが悪い感じです。その事にずっと悩み1年半前ですがMRIしたり、薬治療などしましたが生理日数は変わりませんでした。(性行為出血や、中間出血は生理をリセットしてから全く無くなりました) エコー、頚がん、体がん検査は 前回の最新だと2022.2月にやっております。体がん→クラス1陰性 頚がん→NIL  そして今回、生理が量も少なめで5日目に終わってしまい、いつもなら少々出る塊もなく、おかしいと思い、病院に行ったところ、出血はかすかにあるらしく、エコーで先生に生理じゃありませんと言われました。内膜が厚いのでしょうか、 2箇所測ってる数字が17mmと、20mmでした。何を測ってたのかわからないですが、モニターで見えました。生理がくるとか、、排卵されていないとか、言っておられました。出血もあるからこれでは検査は出来ないからまずデュファストン、プレマリンを10日飲んでから生理きて、それが終わったら検査しますと言われました。ポリープ無し卵巣も腫れてない筋腫もないと言われました。私もよく聞き取れずにいましたが、 私は1年で体がんになってしまったのでしょうか?体がん検診するのも 飲み終わり生理後になってしまうのですが手遅れにはならないでしょうか?量と、日数がいつもの生理では無いなとは思ってますが、時期的に生理時期でしたのでこれが生理だったのかなと不安です。先生もエコーで見て生理ではないとわかるのでしょうか? 私のいまの状況はどのような事になってるのでしょうか? わからない事ばかりで、すみませんが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

肝炎が怖い

person 40代/女性 -

数回に渡って肝炎について教えてくださってありがとうございます 日本でしたら全く気にも留めなかったですがアメリカに来て下着から食べ物まで返品されてることに驚きまた会計もチップス食べながら対応その手で私の買った商品を触る買った生理用下着は血がついたまま送られてくる(乾いてて染みになっている) 服はコーヒー?か何かのシミのまま売られている こんな事が本当に頻度です それで肝炎など怖くなったわけです。ただこのサイトで肝炎について色々教えてくださり感謝してます。 1c型は完治するm時代になったと教えくださったので理解できました 2a型ですが自然に治る事多いと聞きました。s型は治った後に人にウイルス移すんでしょうか。b型と違って必ず症状が出て自分は感染してるんだと自覚できるんでしょうか 3b型ですが自覚せず感染ということもあると聞いたんですが義理母と一緒に住み始めたんですがアメリカ人で自分の健康状態は絶対人に言いません。糖尿の薬飲んでるのは知っています。食べ物を一緒に食べていて自分のお箸で触りそれを子供に分けたりするので不快です。この行為で移ったりしますか?数日前10歳の子供が歯が抜けていたので出血あって心配です 又先日義理母も歯が欠けその時は出血したかわかりません 4b型肝炎になったら一生薬飲んだり治療したり大変なんでしょうか? ワクチンは今コロナですぐうてません 特にb型子供がなってしまったらと心配しています万が一なっても気を病むまで心配しなくても現在は方法があるんでしょうか

2人の医師が回答

自慰後の大量出血について

person 40代/女性 - 解決済み

40になったばかりです。 半年くらい前から不正出血、不順が続き婦人科にも通っております。 ・子宮内膜が少し厚めである(半年前エコー1.8mm) ・卵巣にソリッドあり(3mmくらい) ・子宮頸がん、卵巣がんはマーカーの結果陰性(三ヶ月前) ・体がん検査結果待ち 主治医にはの生理後また内膜を見ようと言われてます。 が、一昨日久しぶりにバイブを使ってオナニーしたところ出血が見られ、2〜3時間前から30分に一度はナプキンを変えなければならないほど大量出血が始まってしまいました。デスクワーク中少しでも動くとドバッと血が出て怖くなり横になったものの、ここまでの出血が生理でもなかったため、緊急病院に行くべきか、週明け主治医の婦人科に行くべきか悩んでます。 質問の趣旨は ・性行為やオナニーにより危険性、緊急性の高い出血はあり得るか という点です。 痛みは生理痛の時のような軽めの腹部痛あり、ロキソニンで対処できてます。とにかく出血が酷いのが怖いです。生理中で多い日の量を2〜3時間で出血してる状態です… 【補足】 ・過去にもクリトリスのオナニーで軽めの出血経験あり →こちらで見かけるオーガズム起因の子宮収縮で子宮内膜が少し剥がれたのかなと思ってました(一応主治医にもその旨一度伝えましたが、「それはない、そうだとしても内膜が剥がれ落ちるのは微妙」と言われてます。高年の男性医師のため自慰関係の話題が入ってこないのかもしれません…) ・

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)