検索結果:4,939 件
不妊治療について。 二人目不妊です。 排卵障害のためクロミッドを服用しつつ、hcg注射とデュファストン、タイミング指導をうけていますが、一年経っても授かりません。このまま続けても良いのでしょうか?ステップアップして人工授精するしか可能性は無いのでしょうか??
3人の医師が回答
いつもありがとうございます! 不妊治療中で、今まではhcg注射、タイミング、デュファストンなどをしてきました。次から、クロミッドを試してみますか?といっていただいたのですが、仕事が休めず、生理15日目にしか受診ができないです。
医師はこれから排卵すると見越して処置をしてくれたのだと思いますが、、もちろんタイミングを見極めるのは難しいことはわかっていますが、こんな感じでAIHをしても大幅にタイミングがズレたらする意味あるのかなと思ってしまいます。hcg注射は排卵を確実にする為に必須と主おもっていたのですが、...
1人の医師が回答
33歳2人目不妊です。 1人目はhcg注射を使用しタイミングで授かりました。 2人目妊活を始めて半年ほどタイミングするも妊娠せず、体外受精をしています。 1回目の採卵レトロゾールが合わず、空砲。 2回目自然周期で1個採卵、受精せず。
10月5日か6日頃排卵と言われましたが、確実に排卵日に性交したいので、10月4日病院へ行き、朝9時45分頃に排卵誘発剤?のhcg注射を打ちました。 排卵障害がある訳ではなく、排卵誘発剤を使ったのは初めてです。 排卵するのは5日夜9時45分以降ですよね?
3日前にAIHをし、HCG注射をしました 卵胞23ミリでした 寝苦しい夜が続き体温がバラバラで排卵日がわからず、排卵検査薬を今日やりました くっきり陽性でした 注射をしてから、3日もたってるのに排卵してないし、注射の影響で3日後にもくっきり排卵検査薬が陽性になるもの...
不妊治療にて先月 排卵誘発(セキソビット) 排卵促進剤(hcg注射) 高温期の維持(デュファストン)使用、 12/16(土曜日)に生理(4日くらい)、 12/21(木曜日)夜中くらいに性交、 12/24(日曜日)22時くらいに性交、 12...
7日朝に人工受精をしてその日にhcg注射をしました。病院からはは翌日排卵と言われました。 しかし二日後の今も伸びるオリモノがでるのですが、普通は排卵が終わっていたら出ないのかと思っています。 HCGを打って排卵が早まった場合、排卵していても伸びるオリモノは出ることはあるので...
Hmg注射を6回してもまだ卵胞は15ミリでした。ですが先生が言うには、20日すぎたら卵胞が衰えるのでこれ以上大きくさしても無理なのでHcg注射を今日しますから明日タイミングとってください!と言われ排卵するようにしたのですが。卵胞が15ミリでちゃんと受精しますか?
今周期初めての人工受精にチャレンジします。人工受精の成功率と多胎妊娠の確立はどれ位なのでしょうか?今まで誘発剤内服&hMG注射で卵を育てhCG注射で排卵させタイミング法を3周期して来ましたが妊娠出来ませんでした。現在も人工に向け誘発剤を服用中です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療