検索結果:3,967 件
それとも皮膚科を受診した方がいいのでしょうか。 風邪薬の処方には、 カルボシステインシロップ、プランルカストとなっています。
6人の医師が回答
2週間程前から喉が痛く炎症がひどかったため、抗菌剤も服用していましたが、 喉の痛みがなくなったので、抗菌剤は服用が終了し、シムビコートの使用とプランルカスト、ザイザルを服用しています。(花粉症もあり) 今日喉を見たら、喉の奥に白いブツブツがたくさんできていました。
3人の医師が回答
昨日から、お薬は服用してなかったので、問診の際に医師に伝えなかったのですが、後から、伝えた方が良かったのか、と気になりましたので、ここで質問させていただきました。 フェキソフェナジン塩酸塩錠60ミリ 一回/1錠 プランルカストカプセル112.5ミリ 一回/2カ...
最後3ヶ月のときに、RSをしています。 一度気管支喘息になると、今後治ることはないのでしょうか? 薬はプランルカストとカルボステインDSと、セキナリンの飲み薬とアレロックが14日分、処方されています。
4人の医師が回答
市販の点鼻薬の使いすぎによる薬耳性鼻炎を3年前に治療しました。元々慢性鼻炎、花粉症、通年性アレルギー性鼻炎等があるためか、治療後朝晩プランルカスト、晩ロラタジンを約3年間飲み続けています。フルチカゾン点鼻液杏林も初めの頃は併用してましたが、少し水っぽい鼻水が出る程度で、くしゃみも鼻...
9人の医師が回答
いつも、お世話になっております。 実は、先月の半ばから咳が止まらなくて、吸入(レルベア)とむこそるばん、プランルカストカプセル、カロナールを服用しています。 症状は落ち着いてきているのですが、昨日から微熱とだるさがあります。
4月から喘息発作で、薬はプランルカストカプセル朝晩2錠ずつ、テオフィリン200mg朝晩1錠ずつ、プレドニン5mg朝昼3錠ずつ、ネキシウム10mg晩1錠、シンビコート朝晩4吸入、スピリーバ2.51日1回2吸入をしてました。
1人の医師が回答
再受診はした方がいいのでしょうか?? 因みに処方された薬はアストミンシロップ、カルボシステインシロップ、プラスマリンAシロップ、プランルカストDSです。
2人の医師が回答
他の飲んでいる薬(1回分)は、副鼻腔炎のため、クラリス錠50小児用1錠、ビオフェルミンR錠1錠、プランルカスト錠112.5「EK」1錠、ムコソルバン錠15mg1錠、点鼻アラミストです。 ムコダインと間違えたムコソルバンは飲まずに登校したのですが飲み合わせも大丈夫でしょうか?
一時期良くなりましたが、昨日から透明だった鼻水が黄色〜緑色の鼻水になってきました。また耳鼻科を受診、ムコダイン・アスベリン、ジルテック、プランルカストをいただき飲ませていますがなかなか良くなりません。特に夜の寝苦しさはひどくなる一方で見ていてこちらもつらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3967
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療