検索結果:10,000 件
妊娠22週の妊婦です。 妊娠してからは怖くてセックスもオナニーもしてませんが、毎日数回エッチな動画を見てしまいます。 時間的には一回につき、10分から1時間、それを一日3〜4回くらい見ます。 動画を見てる時になぜか赤ちゃんがよく動く気がします。 動画を見ながら何かをするということはないですが、興奮から濡れてしまいます。 妊娠中にこのように毎日何回も濡れていたら、切迫早産等の可能性、またその他にも何かのリスクが上がってしまいますか?
1人の医師が回答
去年5月に流産して又11月に流産しました。二回とも2ヶ月で心音確認までいきませんでした。二回目は染色体検査をしてもらいトリソミー6と言われました。 それから注意はしてたんですけど生理が遅れていて妊娠検査薬をしたら陽性でした。一年に何回も妊娠流産繰り返したり前の流産から1ヶ月しか経ってませんがダメだったらどぅしようと怖くてまだ病院にいけません。今回無事に妊娠できる可能性ありますか?
3月1日に子宮外妊娠で手術をしました。不妊治療で人工受精をして、やっと出来て大喜びしていたのですが… 退院してから手術後三週間で夫婦生活をしてしまい避妊しませんでした。中に出してしまったのです。その後の診察でまだと言われて排卵もしているかもと言われそれ以来心配でねむれません。妊娠しやすくなっているからと…もし、妊娠していたらどうなるのですか?主治医の先生にはその事を言えませんでした。怖くてたまりません。教えて下さい。
いつもお世話になってます。 現在妊娠17週で、順調に経過してます。 妊娠してから、赤ちゃんに何か影響があったら怖いと思ってしまい、下腹部に力を入れることを極端に控えてきました。 そのためか、ここのところくしゃみをした時などに尿漏れしそうになったり、実際にしてしまったりして恥ずかしく思ってます。 骨盤底筋群体操をしようかと思うのですが、妊娠中に行っても大丈夫でしょうか?行うことによって、赤ちゃんへの影響わ、流産や早産に繋がってしまうことはありますか?
9人の医師が回答
2月の21日に 彼氏と性交?ではないのですが 相手は1度オナニーをして射精しています。 ティッシュできちんと拭き取ったかわかりませんが しばらくして 挿入してきたのですが 自分は処女で痛いといってすぐに抜いてしまいました。 もしペニスに精子が少しでも着いていて奥まで入れてないで挿入したかわからないくらいの深さですが やはり……。 妊娠してしまう可能性はあるのですかね? あと妊娠しやすい年齢 とかありますか?? 物凄い不安で妊娠してしまうと思って怖くなってしまいました…。
2年不妊です。今朝チェックワンファストで検査したら、(生理予定日1日後)うっすら線がでて、夕方もう一度検査したら、同じくうっすら陽性でした。 いつ頃病院に、行くべきですか?病院に、行って正常妊娠が、わかってから主人に報告したいのですが、子宮外妊娠とか、胎膿が見えなかったり、すると怖いのですがいつなら、正常妊娠と確認できますか? 友達は赤ちゃんが育ってなくて、手術という結果になってしまいましたが、そうなったり、するのは、胎膿確認後、だいぶたってからですか?
現在妊娠16週の妊婦です。 妊娠7週、8週頃と、16週の本日、ごく少量の出欠があり、通院したところ、毎回プロゲストンデポー 筋注125mgを注射してもらっていたのですが、ふと副作用が怖くなり調べると、胎児奇形になる可能性があるため妊娠中の投与は不可と記載されているものがありました。 医師の判断なので特に疑わず既に4回ほど注射してしまったのですが、問題はないでしょうか?
2人の医師が回答
私はてんかんで今、妊娠5ケ月と16週0日なります。今更なんですが、薬の調整は妊娠前からしており、私の場合は2剤で妊娠中でも薬を服用しなければなりません。ですが、5ケ月になって、益々奇形や障害があったら…と思い不安でなりません。夢にも私の赤ちゃんが奇形や障害があり、中絶か産むかの選択で夢が覚めました。もし、これが現実になったらと思い、怖くなってしまいました。 私と同じてんかんで私みたいに2剤服用し、無事出産された方は沢山居ますか?
お世話になります。妊娠中、体がムズムズ?そわそわして、居てもたってもいられない状態が続きかなり辛い思いをしました。やむを得ず中絶してしまいました。この状態はマタニティーブルーなのか、ムズムズ症候群という病気なのかわかりませんでした。 もう一度、妊娠を望んでいますがまた同じ状態になってしまったら、赤ちゃんに影響あるかな?早産でもしてしまうのでは?と頭から離れません。強迫みたいになってしまって、怖くて妊娠できないでいます。とても辛いです。 自分が辛いのは我慢出来ますが、赤ちゃんに影響出てしまいますか?
35歳女性です。 1年前に帝王切開にて第一子を出産しています。 妊娠中は妊娠糖尿病でインスリンをしていました。 夫がB型肝炎のキャリアです。 私は妊娠中の血液検査で陰性でした。 今日 午前中に白い便が出ました。 硬さは普通でした。 調べてみたら悪い事ばかり。。。 怖くなり相談させてもらいました。 白い便が出た以外には特に変化はありません。 病院で検査等を受けた方が良いのでしょうか? その際どんな検査が必要なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療