検索結果:8,456 件
現在妊娠7w5d、 心拍確認は7w0dで出来ました。 昨夜思い切りくしゃみをしたら、 下腹部がギューっと痛くなり、 痛みは10分くらいで治りましたが鮮血が大さじ1くらい出てきました。 半年前に流産した際も鮮血が同じくらい出てきましたが、 10w1dでの流産でありながら心拍確認は9wと今思えば少し発達が遅かったような気もします。 今回また鮮血が出てきたので心配になってしまいました。 大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
今月12日に産婦人科に行った所、妊娠7w4dと言われ、心拍と胎芽は確認出来ました。 でも赤ちゃんの頭殿長が7ミリしかありませんでした... 7wでこの大きさは、平均的でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠7週で心拍もエコーで確認できました。今後も流産の可能性はあるのでしょうか? また、胸全体が痛く乳首も痛痒かったりします。胸の痛みはいつぐらいでおさまりますか?横を向いて寝るときに腕で潰れる感じになり痛いです
2人の医師が回答
妊娠8週目です。 いままで腹痛や出血は無かったのですが、今日ほんの微量ですが赤い血の混じったおりものがありました。 先週金曜日に心拍が確認でき、他の異常はありませんでした。 腹痛やお腹が張ってるなどの症状はありません。 病院に行くべきでしょうか。
妊娠初期でまだ心拍確認できていません。現在小児用バファリンを処方され寝る前に飲んでいます。葉酸とビタミンEもサプリで飲んでいるのですが、ふと組み合わせが安全なものか気になりました。教えください。
4人の医師が回答
初診、妊娠約6週目で胎嚢10.8ミリ、卵黄嚢と小さ胎芽、心拍確認出来ず。翌1w後.胎嚢18.4ミリに成長するも、胎芽はあまり変わらず、心拍多分60位。先生からは、ちょっと弱いかな…と少し難しそうな反応。また来週病院に行きます。 心拍が弱く胎芽の成長が見られず、卵黄嚢は円形から少し形が楕円に広がっていた印象です。 今回こそと期待してしまっただけに、とても心配でなりません。 心拍はやはり遅いというレベル以下なのでしょうか。
1/9の時点で、妊娠6週でしたが胎児を確認できず、結局「胎児心拍確認不能」との診断で1/26に手術しました。 1週間後の診察で「子宮は、小さくなってる」とは言われたのですが、今も少量ながら出血と生理痛のような痛みが常にあります。通常どのくらいで痛みが無くなるものなのでしょうか?
妊娠7週6日 2日続く茶色い出血が続いて診察をうけました。胎児心拍は確認できましたが、その横に血腫を疑う塊を確認しました。先生は今後の経過次第で流産するかうまく進むか見るしかないと言われました。この出血の原因はなんでしょうか?流産してしまう可能性が高いですか?
現在妊娠8週です。先週心拍確認できたのですが、確認から3日ほどたって有るか無いか程度でしたが、食後などにあったムカムカがなくなりました。 それから6週からあった頻尿感もほとんどなくなりました。流産している可能性高いでしょうか。 前回、繋留流産していた時ははじめから全くつわりがありませんでした。
妊娠検査陽性確認後、初めて病院を受診しました。心拍を確認することができたのですが、少し大きいと診察を受けました。 次の診察は31日(金)を予定していますが、少し不安です。大きいことで何か心配なことがありますでしょうか。教えてください。 最終月経が4月9日始まりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8456
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療