検索結果:3,630 件
次回はあと一週間後に受診予定ですが、早めた方がいいでしょうか?? 前回の妊娠(無脳症のため中絶)では、以前に流産経験があったため、念のためにと心拍確認後から小児用バファリンとプレドニンを飲んでいました。 今回の妊娠では病院を変えたため、今の先生にもすべて伝えるつもりですが「念の...
1人の医師が回答
過去に流産の経験があるので『心配いりません。念のために流産止めの薬を出しときますね。』と言われ、デュファストンを5日分、処方されました。心拍も確認されていますが、生活で気をつけるようなことはありますか?流産の可能性はありますか?ちなみに仕事をしており、事務職です。
昨日、病院で妊娠5週目だと言われしました。まだ心拍は確認されていません。病院に行く3日前から茶色ぽい血が少しでていました。気になり昨日見てもらいこれくらいの血ならそんなに心配はいらないと言われました。が昨日より量も増え、昨日は茶色だった血が少し赤くなってきています。
妊娠5週目、胎嚢確認まで済んでいます。 来週心拍数の確認です。 先程、血の塊、鮮血がありました。 悪阻は多少ありますが、腹痛はありません。 怖くなって通っている不妊治療の病院に連絡したところ、 よくある事だから、来週の受診日まで様子を見て下さいと言われました。...
2人の医師が回答
関係ないという話もあれば、感染症予防のためにも避けたほうが良いという情報もあり、迷っています。 ちなみに昨日の診察では胎のうの成長が確認された程度で 胎芽や心拍などはまだ確認されていません。 アドバイスをお願いいたします。
3人の医師が回答
去年1月と今年9月にけい留流産をしました。 二回とも7週・胎芽確認・心拍なしです。 毎月の基礎体温は高温期らしきものが7-10日程で低く、妊娠後もずっと体温は36.3-5度前後でした。 自分では流産の原因は黄体機能不全なのでは?
現在妊娠7週目です。 5週目からピンクや茶色のおりものがありましたが 先週わずかに心拍が確認できました。 先程家事をしていたところ大量におりものが出た 感覚がありトイレに行ってみると鮮血が出ておりました。
4人の医師が回答
お腹はチクチクした痛みが続いたり治ったりという感じです。腰痛もあります。 6週3日で病院で妊娠確定しましたがその時には心拍は確認できず4週間後に受診してくださいと言われました。 ・胎嚢?は週数に比べると小さめ ・前回切迫早産での出産だったためリ スクが高いことを言われています。...
現在、妊娠初期(7週6日、胎嚢・心拍確認済、自然妊娠)です。 6週の時から絨毛膜血腫(5mm程度)があると言われています。(5週〜6週の間に二、三度、茶おりが出て、かかりつけの先生に都度診ていただきました) 現在、出血はありません。
・9/5:採卵 ・9/10:胚盤胞移植 ・9/21:妊娠判定 ・9/29(5週2日):胎嚢5.9mm(中身なし) ・10/6(6週2日):胎嚢14.6mm、卵黄嚢4mm 本日10/10(6週6日)、かかりつけの婦人科で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3630
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療