排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

高温期何日目?妊娠検査薬陽性反応。

person 20代/女性 -

以前にデュファストン服用後に排卵?の質問をさせていただきました。その後12/29〜7日間生理が来ました。1ヶ月間基礎体温がどうなるか様子を見ることになり1月23日に再度レディースクリニックへ行き、1月分の体温表をみて、排卵起きたか?起きてないか?という体温だったので採血をしました。採血の結果、排卵後に出るホルモンの数値が0.1以下だったので、もう一度デュファストンでリセットし、生理が来たらクロミッドを使いましょう!との事で、26日〜7日間デュファストンを服用しました。服用中に高温期に入り、服用後も生理がこなかったので2/8に病院へ行きました。体温表から排卵が起きたね。ただ排卵は1/30くらいかな?性交渉のタイミングでは今回は妊娠してなさそうなので、生理がきたらクロミッドを使いましょう!ということになりました。昨日1人目を妊娠した時と似ていて眠気もすごいな、と思いフライングですが妊娠検査薬をすると陽性反応がでました。 1/23 36.63 仲良し 病院で採血 1/24 36.49 1/25 36.16 1/26 36.28 ホルモン数値0.1以下。 デュファストン 1/27 36.23 デュファストン 1/28 36.64 デュファストン 1/29 36.52 デュファストン 1/30 36.48 デュファストン 1/31 36.54 デュファストン 2/1 36.89 デュファストン 2/2 36.89 2/3 36.98 仲良し 2/4 36.87 2/5 36.94 2/6 37.10 2/7 36.93 2/8 36.78 2/9 37.12 2/10 36.94 妊娠検査薬陽性? 2/11 36.98 今回陽性が出たということは排卵はずれていたということですよね?どのあたりだったと考えられますか?また現在何週目になりますか? 病院からは生理が来たら病院へ来て!と言われているので、このまま陽性だとどのタイミングで病院へ行こうか、あまり早くてもみえないですし。と悩んでいます。妊娠検査薬、この線は間違いなく陽性でしょうか?!

3人の医師が回答

妊娠と考えても大丈夫でしょうか?いつの妊娠?

person 30代/女性 -

無知なため、こちらでご相談させて頂きます。よろしくお願いします。 29日に検査薬をしたところ、かなり薄くですが陽性反応がでました。 次の日に、病院に行きましたが陰性。エコーでも何もみえず。「内膜が厚くなっているので、生理がくるのか、妊娠によるものなのかま だわからない」と、言われました。昨日もう一度検査薬をやりましたが同じように超極薄陽性。 これは、妊娠と考えていいのでしょうか? 行為は8日と16日と20日です。8日だとまだ濃く、病院でも確認できると思うし、16日20日だと反応がでるのは早すぎるのかなと不安になっております。無駄遣いではありますが、今日も検査薬を行ったところ薄い陽性反応でした。 生理不順、また基礎体温をつけていない為、排卵日はわからないです。最終生理は10/23からでした。周期は長めで30日~34日くらいです。 頭痛がするため、薬を飲まずに我慢しております。もし妊娠であれば薬は駄目ですよね? 画像は、現在カメラ機能が故障しているためサイトにてお借りしました。最初の検査薬は画像よりも陽性反応が薄く、目を凝らさないと見えない程でした。病院で陰性反応と、エコーで何も見えなかったのが心配です....。

1人の医師が回答

卵胞の成長おそくても大丈夫ですか?

person 30代/女性 -

現在婦人科で卵胞チェックして頂きつつ、基礎体温、排卵検査薬を併用しタイミングをとっています。 13日 卵胞確認出来ず 19日 卵胞16ミリ 20日○ 21日○ 22日 排卵予定日 23日○13時頃LH陽性 24日 25日本日排卵がズレている気がして再度卵胞チェックに伺ったところ、まだ高温期に入っていませんね。排卵にはむかっているようですが卵胞が1ミリずつ育つのがゆっくりかもしれないですね。今日もタイミングをとってみて下さい。来週高温期に注射?をしましょうと言われました。 色々伺いそびれたのですが注射をする理由やメリットや今周期妊娠出来る可能性が知りたいです。 排卵検査薬は前回、前々回と使用していますが陽性(デジタル)出てから排卵があるとして、2週間後には生理だと思うのですが、1週間、3週間とかなり遅れ、あてになりません。 卵胞が育ちにくい、排卵していないといったことが考えられるのでしょうか。 卵の質とか言いますが良くないのでしょうか。 流産後一年になろうとしていますがなかなかタイミングが合っていないのか妊娠出来ず不安です。 多嚢胞卵巣と言われています。 一年半前に左卵巣腫瘍と粘膜下子宮筋腫摘出しています。 趣旨がはっきりせず申し訳ありませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)