検索結果:10,000 件
元々生理不順なんですが4月は7日に生理がきました。今月はまだ生理がきてません。13日午後に1回14日夜に1回16日朝起きて1回市販の妊娠検査薬で検査しましたが全て陰性でした。覚えてるのは2週間以上遅れた事があります。妊娠してる可能性はあるでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日が4月21日で30日周期です。 最後に生理が来たのが3月22日で未だに生理が来ません。 妊娠検査薬で検査したのですが、判定窓にぱっと見では線はわからないのですが、目を凝らしてよく見てみると線が本当にうっすらなんですが見えます。これは陽性でしょうか?陰性でしょうか? ご回答ぜひよろしくお願いします。
二人目の子を産んでから一年半以上生理がなく、12月の始めに母乳を離しました。母乳をやめれば生理はくるかなと思ってましたが、まだ生理はきません。1ヶ月くらい経ちますが、普通は母乳をやめてからどのくらいで生理はくるのですか?離乳してから性交し、もしかして妊娠?と思い検査薬もしてみましが陰性でした。性交してから20日たったので検査したのですが…。妊娠の可能性はありますか?最近おりものも多いです。
初めて書かせてもらいます。1月は18日に生理がきて2月は20日に生理がきたのですが3月の生理がまだきていません。24日(今日)生理予定日から出来る検査薬をしたのですが陰性でした。風疹の予防注射を受けてからまだ二ヶ月たっていないのでとても心配です。 妊娠の可能性は低いですか?
生理予定日が5月24日でしたが、まだ生理が来てません。 お腹に痛みを感じる時もあり、生理がくるのか、病気なのか凄く不安です。 性行為はいつもゴムは着けずに、外には出しています。 昨日妊娠検査薬をしても陰性でした。 最近生理も予定日には来ています。 後どれくらい様子をみた方がいいですか?
おはようございます 今月8日から生理が来るはずが今日に至るまでまだ来ません 妊娠を望んでいます 関係は九月の20日 先月までは生理予定前後2日3日で生理が来てました 今日で6日遅れてます ストレスなどで生理が遅れることもあるのでしょうか!? 昨日気が早いとは思いましたが、 妊娠検査薬を使いましたが陰性でした
6人の医師が回答
最後に生理が来たのが4月2日で周期は30日です。彼と性交渉でゴムを着けたり、着けなかった時は外に射精をしました。腹痛や乳房の張り、おりものが出てきて生理の兆候が見えるのですが、生理が来ません。先週の木曜に検査薬を使ったら陰性でした。過去に1ヶ月生理が遅れた事があります。妊娠の可能性はありますでしょうか?
教えてください。 生理予定日が13日なのにまだ生理が来ないので、今朝一番の尿で、生理予定日用の妊娠検査薬を使って検査をしました。 結果は陰性でした。 妊娠してない確率が高いと思うのですが、もし妊娠していたとして陽性にならない原因などあったら教えて下さい。
2人の医師が回答
生理不順で今までにソフィアやプラノバールで治療をしてきました。先月生理を起こす注射を打ちましたが、3週間過ぎても来ないので明日受診しますが、前に注射した時には割りとすぐに来ました。 今回は、プラノバール3シート服用後、3ヶ月も生理が来なかったので受診。しかし妊娠検査をせずに注射、未だに来ません。あわてて妊娠検査薬をしましたが陰性 。妊娠の可能性はありますか?40代後半です。
4人の医師が回答
2回目の質問です。今日で2週間も生理来てません。29日に検査薬したら陰性でした。私はストレス溜まるほうです。12月16日来て、1月13日に生理来て、2月14日にきました。32周期です。妊娠してるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療