18日(日)15時~2時間ほど屋外でウォーキングをしたのち、軽い熱中症のような症状に見舞われました。休憩や水分を取りながら帰宅したものの、帰宅後19時くらいから発熱しました。翌日近くのクリニックを受診しましたが、コロナ、インフルの検査は陰性、喉を見てもらったところ少し赤みがあるとのことでした。夏風邪と診断され、自宅で療養を取っておりましたが、症状は悪化する一方で持病の喘息もあり、咳も止まらない状況です。このような状況がもう22日(木)23時現在まで丸5日続き、毎晩38.7前後(朝は36台まで下がりますが、日中37度台まであがったりさがったりを繰り返す)の熱と止まらない咳に悩まされている状況です。ほかの病気なのか確認したく相談いたしました。