生後5ヶ月の娘についてです。生後4ヶ月で寝返り(右のみ)ができるようになり、うつ伏せ姿勢になることが多くなりました。うつ伏せのときに右肘を伸ばし体を持ち上げようとするのですが、左肘は曲げたままで両手ともグーの状態です。また、両肘をついたうつ伏せのときにも右腕の方に体重が乗っている印象です。おもちゃ等を手の前に置くとそれぞれの手を伸ばして掴むことは出来ますが、右腕に体重がかかっているのでやや右の方がぎこちない感じです。仰向けではあまり左右差は感じませんが、やや左手の方が握力が弱いのではないかと感じています。
生後2ヶ月半ごろからうつ伏せ練習をしていましたが、その時から右腕で体を支えている印象でした。
このまま様子を見るだけで良いでしょうか?それとも何かしたほうが良いでしょうか?