検索結果:10,000 件
今月10日に生理予定だったんですが。 6日頃から生理前の症状が出て胸がはる下腹部痛があって2日以内には生理が来るんですが その後も生理前の軽いお腹の痛みが何回かあって明日くるかな?っていうのが何日か続いてるんですが生理が来なくて 妊娠検査薬を少し早いんですがやったら陰性でした 10日間も生理前症状があるのに生理がこないのは何か病気が考えられますか?
2人の医師が回答
生理の事で気になる事があるので、よろしくお願いします。 今まで大幅に早くなったり遅くなったりした事がなかったのですが、今回2週間ほど早くきてしまいました。 でも、いつもはひどい生理痛があるのですが今回はまったく無く、血の量も普段より全然出てません。 全然とゆうか本当に少ない量です。 普段の生理の時の血の感じでもないし、今までに経験した事がない生理?なのですが、これは普通に生理不順なだけで普通の生理なのでしょうか? 何か病気だったりするのでしょうか?
1人の医師が回答
先日、インフルエンザにかかりました。40度以上の高熱が出た日に生理のような出血が3,4日続きました。いつもの生理周期よりも5日程早かったのですが、多少前後することもあったので、生理だと思っていたのですが、出血量もいつもよりも少なく、早く出血が終わったので、生理なのか不正出血なのかわかりません。その後、1週間以上経ちますが、いつもの生理が来る気配もありません。 インフルエンザの影響で生理が早まったり、出血量が少なかったりすることはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
最近子宮とお腹が痛く、今日たまらず病院に行ったら、生理がここ2ヶ月10日程早く今まで酷い生理痛だったのに全く生理痛もなく、生理も長く先生に相談したら排卵のない生理だから、痛みは時期治るしまた普通の生理はくると言われ、まだ痛く本当に時期治るのでしょうか?私が行った病院はあまり評判が良くないけど、早く診察してくれるので行ったのですが対応がいまいちだったので、病院変えた方が良いですよね〜
今まで生理は28日周期で来ていたのですが 最近おかしくなりました。 月末にいつも始まるので 3月も月末に生理が 始まりました。 4月に入ってから 16日に始まり19日に終わりました。 始まるのも早いし 4日間で血がおさまるのも 早いなーっと思いつつ 生理不順かなと思っていました。 ただ19日に終わったのに 昨日からまた 出血が始まり不安に なってきました…。 土日をはさむため 産婦人科に行けないので こちらでせめて 病気の可能性があるかどうかだけ 教えていただきたく 質問させていただきました…。 この状態はただの 生理不順でしょうか?
いつもお世話になっています 今年七月に出産して11月3日に生理が再開しました 生理ゎ28日型で結構早め早めに来ていたのでそろそろ二回が来てもいぃ頃なんですがまだきません 一昨日あたりに基礎体温を計ったら36、36度でしたこれって低温期ですよね? 毎回コンドームを使っていますがまだ産後でばらつきがあるのでしょうか?一人目の時ゎ順調に来たので… よろしくお願いしますm(__)m
生理に中出ししました。中出しをしてからちょうど2週間くらいなのですがもし妊娠していれば体になんらかの変化はでてきますか?また早く妊娠しているかいないかを確認したいのですが早くわかるにはどのような方法がありますか? 彼女は毎月9日くらいに決まって生理がくるようでエッチをしたのは13日くらいで排卵日は21~23日くらいみたいです。妊娠の可能性は高いですか?
子宮外妊娠で右卵管切除後二回目の生理が10月1日から来ているのですが予定より一週間も早く生理痛も一切ありません。排卵時期からすると少し早い気がします。出血量は二日目まで多かったんですが初日の基礎体温が高いまま生理が来ました。二日目から体温が下がったのですが四日目の今日また高温になりました。これはどういう事でしょうか?妊娠希望なのですが、今回は生理だと思い検査薬はしていません。普段くらいの出血量なので、今回は生理と思って大丈夫ですか?
今回もまたご相談させてください。生理予定日から4日たってもまだ生理がきません。一応、妊娠希望なので妊娠の可能性も否めませんが、前回の生理が5日も早く来たりと、ホルモンバランスの崩れもあるのではと前回ご回答頂きました。 今日、病院に行ってみようかと思っていましたが、生理遅れ4日の段階では早過ぎて判断できないとか、あるのでしょうか? もう少し待ってみたほうがいいですか? ちなみに、まだ検査薬は試してません。生理前にある下腹部の痛みと腰のあたりの鈍痛があります。
私の生理の周期は26週です。3月は生理の予定日より5日早くきて19日間ありました。4月は予定日より2日早くきて5日で終了しました。5月1日のおりものに、かすかに血液が混入していました。 5月の生理予定日8日なんですが、4日に彼とセックスをしました。彼が精液が少し漏れたかも?と言っており、まだ生理が始まりません。今は黄色いねっとりしたおりものが出ています。いつもは生理前に胸の張りもあるのですが今回はありません。やはり妊娠してしまったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療