検索結果:10,000 件
ヤーズの3シート目服用中です。 今、偽剤期間ではないのですが、生理のような出血が少しあります。(出血といっても鮮血のような感じというよりは、おりものに血が混ざったくらいの感じのときもある)説明では、白色の偽剤を服用中に生理になると言われましたが、その時には出血はありませんでした。今は、3シート目の第二週中です。 このようなことは、別に不自然なことではないのでしょうか?あと、服用中に一回、中出しと、一回コンドームが取れてしまったのですが、きちんと避妊できていると考えてよいですか?ピルは、多少時間にズレがあっても毎日服用していて、飲み忘れは1日もありません。 心配なので、ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理が一週間遅れたので妊娠検査薬を使用したら陽性反応がでました。1月の生理始まりが9日で11日に彼氏と中だしでエッチしました。生理が6日ほどあり15日に違う男性とエッチしてしまい、そのあと23日にまた15日にエッチをした人と関係を持ってしまいました。ゴムはつけてはいませんが中には出していません。24日に彼氏と中だしでエッチをし、2月4日にまた彼氏と中だしでエッチしました。お恥ずかしい話しですが正直彼氏の子であってほしいのですがとても心配です。だいたいいつ頃の性行為で妊娠したのかわかりますか。 ちなみに23日には生理とはちがう出血がみられたのでもう妊娠していたのかなーって思ってはいるのですが お返事お願いします
1人の医師が回答
初めてまして。よろしくお願いします。 産まれたときに「赤ちゃんが出来にくい体だ」と言われていました。生理が少し不順で重く、先月は23日〜30日頃まで生理になったのですが、その前は28日〜2日でした。 基礎体温はつけていません。 妊娠を希望しているのですが、お恥ずかしい話妊娠しやすい周期がイマイチわかりません。 先月の20日に中に出してからは生理がきたので残念だったのですが、今月の6、11、15日とセックスをし、中に出してもらったのですが妊娠する可能性はありますか? それと続けてで申し訳ないのですが、22日にセックスをし挿入をしている際に少し出血をしてしまいました。 不安になったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。
4ケ月くらい性行為してなくて元々生理不純で1ケ月過ぎても生理が来てなく、今日避妊具使わず性行為し相手は射精してないと言って途中で終わたのですが正直中に出されたのかも分からりません。テイッシュで拭いたらものすごい濡れていて、もしかして精子?って思うくらいでした。本当自業自得なんですが避妊せず性行為した事を本当に後悔しています。 もし中に出していたら生理不純でも出来てる確率は高いですよね?後検査薬はいつ頃したらいいのでしょうか?それとトイレの時にお腹に力を入れたら下腹に痛みを感じました。これも妊娠した可能性があるからでしょうか?無知過ぎて上手く伝えれませんけど、回答お願いします。
6月30日にセックスをして中に出してしまいした。 7月1日までは時間通りにピルをしっかり飲みました。 しかし.2日にピルをのみ忘れてしまい3日に飲みました。 これで妊娠の確率はとても高くなってしまうのでしょうか? また.どれくらい高くなるのでしょうか? たいした意味はないかもしれませんが一応中に出した後すぐに膣内をよく洗浄しました。 また.次の生理予定日は7日です。今回ピルを飲むのが1日ズレたことにより生理もズレますか? とても心配で不安なのでお答えお願いいたします。 また様々なことをお聞きしたいのでお答えをたくさんしていただきたいです。 質問 ・妊娠している可能性は高いか ・どれくらいの確率か ・ピルの飲み忘れによって生理はずれるか
先月2月11日が最終生理開始日で2月16日か17日に生理が終わりました。日頃生理は予定日を5日くらい遅れてくる事が多々あります。 性行日は 2月14日避妊有り、16日中出し、21日避妊無し、25日中出し、28日コンドームがずれていた です。 排卵日はいつくらいでしょうか? 排卵日が妊娠しやすい日なのでしょうか?? 昨日3月7日と今日3月8日妊娠検査薬を使ったら陽性反応の薄い線が出ていました。 いつ性行為をした時の子供かを知りたいのです。 男性が別々で誰との子かを知りたいので悩んでいます。
血便についてです。汚い話で申し訳ありません。 今、生理中で胃痛があります。生理痛で腹痛がでることはめったにありません。お腹を壊すことも年に1回あるかないかくらいです。 しかし、昨日の昼ごろからお腹が痛み出しトイレに行ったら下痢でした。その後痛みは収まりましたが、また先ほど腹痛があり下痢。出始めの少しだけ、粘血便のような赤いものが落ちました。そのあと出血のようなかんじはありません。生理中なのでお尻を拭いても経血がつきました。正直、生理中の排便の時はトイレが赤くなりますし、腸からの出血があってもはっきりわかりません。 これは、トイレ前まで横になっていたのでお尻の方にあった固まりかけの経血が一緒に落ちたのか、腸からの出血なのかわからず不安です。 検査をするとしたら、生理が終わってからの方がいいですよね?
8月の15日か16日に生理がおわりました。それから20日にエッチをして中に出しました。 生理の周期は32日です。なかなか排卵日とかよくわからないので教えてもらいたいと思いました!出来ている可能性は高いですか?一応基礎体温計ではなく、普通の体温計で4日間体温を計ってますが今のところ36、5、6、7度くらいです!計る時間帯によって36、3分とかだったりはしますけど。教えて下さいm(u_u)m中に出してから2日目くらいだったか、パンツに血っぽくはないですけど少し薄ピンク?色のものがついていました(・ω・)
10月24日の午後3時くらいに、性交して過って中に出してしまいました。男性が下の状態で私が上だったんですが、中に出したと分かってすぐにシャワーで精器を洗ったのですが心配だったので1時間ほど後に行き着けの婦人科でアフターピルを処方してもらい、すぐ飲んで言われた時間に飲んできちんと服用したのですが、やはり心配です。体の症状的には近々生理予定日なんですが、だいたい5日前くらいです。アフターピルは かなりの確率で大丈夫なんですか?お酒など飲んでいても効き目は下がったりしませんか?避妊に成功したら生理はいつ頃きますか?
私は元々生理不順なのですが、去年から特にひどくなり生理周期もよくわかりません。(ちなみに生理不順の原因は多分太りすぎです) そして3月6日〜7日(夜中ということです)に避妊に失敗し、中出ししてしまったのですが、 今までも検査薬は使ったことはあるものの 生理不順の人は前の生理を基準にしてと書いてあるんですが、 前の生理が2月8日 中出しをしたのが3月6日(7日) 今日は10日なわけですが、いま検査薬をしても反応は出るのでしょうか? またいつ頃、検査薬をすればいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療