検索結果:10,000 件
私は生理が初めてきたのが、12才位からだったのですが、その頃からずっと生理がきたりこなかったり、一年〜半年に一度もしくは三ヶ月に一度きたりまともに一年続けてきたことがありません。それでも排卵はおこってるらしく、今まで十代に中絶二回、流産三回、出産二回しています。....
1人の医師が回答
そして7月8日に一回目の生理がきました。以前は26日周期で生理が来ていてずれたりすることがなかったのですが二回目の生理が来ません。来る気配もありません。妊娠検査薬は陰性でした。ちゃんと生理がくるか、心配です。
中学二年生の、5月に初めて、生理が、きて、1ケ月に、二回、6月も、二回、生理がきています。大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。
中絶して1回目の生理は来たんですけど、2回目の生理が1ヶ月と6日遅れて今日来ました。生理不順になるんでしょうか?
3人の医師が回答
こんにちは。 また質問です。 あたしは生理不順で2ヶ月に1回程度です。ここ2回は生理を来させる薬を飲み、無理に来させた感じです。今回は飲んでいないので今周期30日ですが、まったく来る気配はありません。...だいたい2ヶ月に1回は来ますが、やはり、この場合はあま...
9月2日から5日まで生理が来て、また9月14日に生理がきました。二回生理が来る事ありますか?
2人の医師が回答
体外受精で授かった子を、21週頚管無力症で流産しました。かかりつけの医師からは、生理が3回きたらまた体外受精を考えましょうといわれました。流産後1回目、2回目の生理は順調で基礎体温もきれいに2層に分かれていたのですが、3回目の生理がくる気配があり...
私は1ケ月に一回の 生理がきません。 2ケ月に一回とかです ちゃんと生理がこないと 妊娠しないんですか? 教えてください
ホルモン治療してますが 先月2回生理が来て 今月まだ生理がこないんですが 排卵はあるんでしょうか?2回ほどHしましたが妊娠する可能性はあるんでしょうか?
6月にUAEの手術を受けました。 そのあとすぐに生理が来ました。 私自身の術前の周期は28日ですが 術後1回目は22日 術後2回目は23日 術後3回目は34日 術後4回目は18日 術後5回目は28日 でした。 ...私自身の術前の周期は28日ですが 術後...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療