検索結果:10,000 件
生理後、一週間くらいで生理みたいな出血がありました。量はあまりないのですが、不安になって、調べてみたら「着床出血」というものがあるみたいで、受精後710日後におこる出血とあるのですが、これにあたるのか、教えて下さい。基礎体温はつけてますが、生理開始以来、低温なので、妊娠してはいないと思うのですが…。もし受精していたら、排卵前でも高温になるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
6〜7センチの子宮筋腫があり手術を予定しています。1週間前(13日)に生理がきて、生理3日の時(15日)に注射を打ちました。生理5日目(17日)に生理がおわり、生理が終わったはずなのに身体がだる重く、子宮や腰が痛いなと思ったら今日(生理から9日目)また生理?不正出血がありました。量は今の所いつもの生理みたいな感じです。 先生の説明の時には1回目の注射だと生理は止まらないとの事で、生理が終わってから3週間後に出血があると思うとのことでした。 注射後すぐに生理みたいなのがくるとはあるのでしょうか? あと身体がだる重く仕事が辛いです。 この症状は続きますか?
2人の医師が回答
一昨年12月以降から高温期が短く生理の量が少なくなりました 婦人科で見てもらいましたが子宮には特に問題はないです。高温期は一週間位です。生理は出血が2日あり3.4日目に一旦止まりまた少し出血あり6.7日目は終わります… 今生理予定日一週間前ですが高温期になってもいい時期なのに体温が低いままです。どうしたらいいでしょうか?薬(デパス)を服用している事とか関係あるでしょうか?
生理予定日の一日前に、極少量の出血がありました。生理が始まったと思いましたが、三日たっても、うっすら茶褐色がつくくらいかないこともあります。市販の検査薬だと予定日の一週間後からではないと反応がでませんが、反応が出ないこの時期で、妊娠初期の出血という可能性はありますか?こんなに出血のない生理は今までなかったもので。 妊娠希望で排卵日に行為してます。生理不順はありません。 よろしくお願いします。
こんにちは。今日、生理予定よりも1週間早く出血がありました。少し生理とは違ってほんの少量です。 先々週あたりからずっと胸が張りつい3〜4日前から異常な位に張りと痛みがあります。 基礎体温も高く妊娠の可能性アリかとも考えましたが出血があったので生理かな?とも考えてます。 少し下腹部も重痛いし… 妊娠の可能性としては低いですか?
生理予定日から十日ほど過ぎました。一週間くらい前から生理前の胸の張り、下腹部痛などあり、そろそろくるのかな?と思っていましたが、先日セックスの後少し出血していて、生理かな?と思ったら違っていました。 そして今日、セックスの後また少し出血していました。 これは中が傷付いているのでしょうか? 量は下着が少し汚れるくらいで色は血をだいぶ薄めたような感じです。
生理が2年ぐらい前にあがりました。 1週間前に生理ぐらいの量の不正出血があり婦人科へ行きましたが エコーは問題なし。 細胞の検査は3、5センチぐらしいしか入らなくて、それより奥は検査できませんでした。 とりあえずそこの細胞はマイナスでした。 生理ぐらいの量の出血3日間で止まったのですが、そのあと4日間は おりもの程度は出ていました。 今現在気持ち下腹が痛い感じで 心配なのですが。
46才未婚です。 昨年11月を最後に通常の生理がありませんでしたが、12日位前から茶色い出血が一週間程続き、その後生理用ナプキン『多い日昼用』程度が1日一回分程度の出血がやはり一週間程続きました。先週の後半になって量が増えてきて6日位経った今日では先週の倍量の出血があり、止まる様子がありません。 この生理?が終わったら婦人科に行くつもりでしたが、一向に終わる気配がなく心配になっています。 どのような体の状況が考えられるのでしょうか?また、婦人科にはすぐにでも行くべきでしょうか? 今までの生理では、貧血になる程量も多く、生理中、排卵期とも痛みが酷くロキソニンを定量以上服用していました。
排卵日前後に旦那と仲良くして生理予定日前に出血がでたので生理かと思ったんですが色がピンクぽくて茶おりで一週間ぐらい続きました。これは着床ですか?出血が止まったあと妊娠検査薬で試したら陰性でした。試すのが早かったのですかね。普段みかん食べないのですが食べたくて食べてます。
11月3日から生理が始まり、日が変わった5日3時頃相手に中出しされました。その日の夕方に婦人科で念の為アフターピルをもらい飲みました。生理はいつもだいたい5日くらいで終わりますが、その時はいつもより2、3日くらい多く出血がありました。 生理後またすぐ出血がくるのだと思っていましたが、いまだにちゃんとした出血が来ないままで、アフターピルのんだのに心配です。 2週間前におりものに混じった出血が1回、3日前にも少量出血、そして今日もおりものに混じった出血をしています。 生理周期は35日です。 誰かご回答お願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療