怖いです。診察を早めたいです。落ち着きたいです。
person
40代/女性 -
解決済み
怖いです。
統合失調症です。
何日か前から、何に対してとかではないんですが怖くてたまりません。
頓服も飲んだりしますが、飲みすぎると薬が効かなくなるよと言われているので躊躇してしまいます。
怖いのはどうしたら、落ち着きますか?
診察は来週なのですが、辛いので明日が主治医が診てくれている曜日なので(担当の曜日ではない)かかりたいのですが、予約制ではないと思いますが、かかっても平気でしょうか?
調子が悪くなるとすぐに病院にかかりたくなるので、また来たよ、とか思われてしまいますか?
調子が悪いときの過ごし方はありますか?