いつもお世話になります。
一月にも質問したのですが、再度写真掲載しての質問です。
硬口蓋の左側、○印のところが舌で触れると相変わらず少し膨らんでいます。自身で鏡を使って目視している限り大きくなったり色が変わったり変化はありません。
ただ、今週に入って極たまに、なんとなくズキズキするような、打ち身のような違和感?を感じるような気がします。
舌や指で押したりしても痛みはないです。
耳鼻科を受診しようと思ったのですが、気にし過ぎて過敏になっているだけの様な気もしますし、明らかな痛みではない状態で受診して良いものかどうか…悩んでいます。
添付写真で異常はありますでしょうか?
11月に歯科受診じに口腔外科の先生に見て頂き特別異常は無いと言われましたが、耳鼻科も受診した方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。