私は生理不順ですが、ここ2ヶ月、生理周期は28日か29日できています。今月は8日から14日まで生理でした。1日に少しですが不正出血をしましたが、ちゃんと生理がきたので安心してました。21日に性行為をしましたが避妊をせず中出しをされました。排卵日が、だいたい何日後なのか全く解らずしてしまい不安になっているのと2月からラミシールとゆう薬を毎日飲んでいるので、もし赤ちゃんが出来てしまったら?と不安で仕方ありません。薬を飲まないで生理がくるのか待っていた方が良いのでしょうか?また、ずっと飲んでいるので、もし赤ちゃんが出来ていたとしたら、健康で生まれてくるのでしょうか?生理前症候群なのか生理予定日の2週間ぐらい前になると胸の張りだったりイライラしてしまったりするので22日から、そうゆう症状が出てきてるので妊娠はしていないとも思うのですが避妊をしていないだけに不安になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。