検索結果:6,726 件
消退出血があれば避妊成功ですよね? そのあと生理までの間に性行為をした場合(き ちんと避妊をして失敗もなく)妊娠する可能性 は低いでしょうか。?
1人の医師が回答
16日深夜に避妊失敗し16日の夜8時と17日朝8時に緊急避妊用ピルを飲みました。(24時間以内)21日から腰痛がします。避妊用ピルを服用すると3日〜3週間で生理が来ると聞いたのですが1週間経った今もまだ来てません。...避妊用ピ...
先月の16日にセックスをして、避妊に失敗してしまい、19日に緊急避妊用ピルを服用しました。25日に生理は来たのですが、今月はいつくるのですか?(>_<)
2人の医師が回答
避妊に失敗してしまい、ノルレボ錠を処方してもらいました。 前回の生理開始日が2/9で、避妊に失敗したのが2/15の24時くらいです。 処方してもらったのが2/18の9:30頃なのですが、少し遅い...
よろしくお願いします。 昨日ゴムが外れて避妊に失敗してしまいました。 アフターピルではないピルをのんでも、避妊したことになりますか?。 ピルを飲むのは始めてです。
2年ほど服用、一時的に使用中止後 数ヶ月前に再度服用開始、4シート目ほどになりますが、性行為中にコンドームが 抜けてしまい、避妊に失敗しました。 処方時に、ある程度の避妊効果はあるとの説明を受けましたが、調べると避妊効果は...
生理予定日2日前に避妊に失敗してしまい48時間経つ前にアフターピルを飲みました。そのまま生理が来ず今生理予定日3日目です。避妊に失敗した日は熱を測っていませんが、その次の日から37.0〜37.4の熱があります。
5人の医師が回答
避妊に失敗しました。土曜日でも病院でアフターピルは処方して頂けるのでしょうか。
7月の3日に生理がきて、その後13日彼氏と仲良くしました。避妊失敗したため15日にアフターピル処方してもらい20日に生理がきました。 今月になって8月22日再度避妊失敗してしまいました。 今回はアフターピル飲んでいません。
生理予定日の夜に避妊失敗。翌日夜(24時間以内)にノルレボを服用しました。服用翌日から若干の吐き気が出ました。今は服用後2日ですが、微熱に近い熱が続いていて、妊娠なのか副作用なのか不安になっています。因みに、避妊失敗した翌朝の基礎体温は下がっていました。...今は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療