検索結果:3,285 件
主人なんですが、昨日の夜から37、2分の微熱あり、ロキソニン服用。今日の朝は、36、8分の平熱。リンパも痛いとの事で、近くの病院で、抗原検査は陰性。 先生からは、血液検査の結果、白血球が多いとの事で、点滴をして帰宅しました。
7人の医師が回答
1週間ほど前に風邪をひいて内科でフロモックスとフコイダン、トラキサネム酸とロキソニンを処方してもらいまさした。三日間飲んで、その後は タリオンのみ服用していました。2日後位に、朝 手と脚に発疹ができ、病院で多様性紅班と言われ、タリオンを飲みましたが効かなかったので、昨日から今 プレ...
2人の医師が回答
一昨日石灰沈着性腱板炎と分かりブロック注射をしロキソニンを服用していましたが 昨日の14時頃に急にだるさと熱っぽさ(37.5°C)がでて、夕方に内科を受診したところ反応は出ませんでしたが 主治医の判断で17時半頃にイナビルの吸入をしました。
8人の医師が回答
担当医の方は問題ないといわれたのですが、さきほどネットで調べていると良くない症状なのでは?と不安になっています。処方された薬は、PL顆粒1g・ムコスタ100mg・頓服のロキソニン60gです。宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
ムコトロン、セレスタミン、アベロックスを処方されたのですが鼻のまわりの重だるさがひかず、奥歯のあたりに少し痛みを感じるのでロキソニンを飲みたいのですが併用は可能でしょうか?明日また病院へ行く予定ですが、以前蓄膿になったときは同じ薬でよくなったので不安です。
抗生剤の点滴をして、内服の抗生剤、解熱剤、炎症どめをもらってます。 夜になると熱が上がるのですが、ロキソニンを毎食後飲んでいるためすぐに微熱程度で治っている状態です。 深夜に喉の痛みが増してきたのですが、続けて点滴を受けに行ったほうがいいですか。
医者には喉からの風邪と言われ、抗生物質やうがい薬を処方してもらっています。高熱がしんどい時に飲むようにとロキソニンももらい飲んでいて、効いている間は7℃以下までさがりますが切れるとまた9℃まで上がります。先ほど鏡で喉を見てみたら、患部が全体的に真っ白でした。
昨日病院に行き検査をしたところ、インフルエンザB型と診断されました。いつから発症したのか分かりませんが、微熱が出始めたのは1週間程前からで(37.0~37.3)ロキソニンを飲んでいました。高熱が出始めたのは(38.3~39.1)3日程前からです。なので発症したのは3日前の2...
4人の医師が回答
改めて耳鼻科の方に行く必要はありますか?頭痛がひどくて特に頭を下げたりするとガンガンします。あと、この薬と一緒にロキソニンは飲んでも大丈夫ですか? 宜しくお願い致します。
また、7/23(月)から左上の親知らずが痛くなってきました。7/26(木)に歯医者に行き、フロモックスとロキソニンを飲んでいます。 現在も微熱が続いているのは、親知らずのせい何でしょうか?それとも今年の風邪の特徴なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療