検索結果:10,000 件
排尿すると、少し膨らみが和らぎます。排尿をがまんしていると、亀頭の下の包皮がパンパンに膨らんだ状態になります。 痛み、かゆみなどは全くありません。病院受診した方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
パートナーも無いと言っていますがこればかりは分かりません。 今まで痒み痛み膿などの自覚症状はなかったですが発見してからは気になりすぎてか痒みが少しあります。 何卒宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
カンジダが陽性で、それ以降は半年近く繰り返しカンジダが再発しています。 痒みが強いときや仕事の都合で病院に行けるときは都度行き、その度に膣錠をもらっています。 かゆみはたまにしか出ず、主な症状はおりものにポロポロと出てくる感じです。
2人の医師が回答
花粉が落ち着いたため、服用をやめると手のひらや足な裏に強い痒みが出てしまいます。 仕方なくダラダラと服用しているのですが、どうしたら良いでしょうか。 痒みが出ても、少し我慢すれば落ち着くものなのでしょうか。 また、血液検査のγGTPの数値(〜150位)が高めで、...
4人の医師が回答
数ヶ月前より、首周り・背中・脇腹・膝裏・肘裏・肘から手首の間の湿疹が続いています。 保湿剤は塗っておりますが痒みは治りません。 あせもかと思い、こまめに汗を拭くようにしておりますがあまり改善はしておりません。 特に、左肘から手首までの腕部分が特に酷い痒みがあります...
6人の医師が回答
1週間ほど前から陰部のムズムズ感と痒みががあり 生理後1週間後だったのでカンジタだと思い 軟膏を塗って様子を見てました。 違和感は残るけどかゆみは薄まって 安心しました。 織物は大量で白くてドロっとしたものが気になっています。
早朝6時前頃ランニングに出かけた際、蚊かなにかに刺されたのか3箇所赤くなってかゆみがありました。その後お風呂サウナに入り虫刺されの薬を塗り過ごしていたところ、16:30頃痒みがあると思い確認すると1つが水脹れのように腫れていました。
9月5日にコロナ陽性(2年ぶり2回目)と診断され、発熱は2日のみ、その後鼻水と咳のみが続き、服薬で回復しておりますが、おととい(14日)の夜に実家に泊まった際、20分の外出から帰ると、左腕に突然虫刺されのような発赤ができ、その後右足以外の三肢に3ヵ所ずつできています。痒みがあります...
8人の医師が回答
4年前位から眼の痒みがあり、数年前にアレルギー検査をした時にスギ花粉でした。 目薬はアレジオンを点眼しています。 体の痒みが1年中あるので(アトピーではなく見た目も特に何ともありません)、1年中アレロックを朝と夜に服用しています。
14人の医師が回答
裏側に出来た傷のため出来物があったかどうかも不明です。排尿痛もなしです。 痛みや痒みなしでした。 今は切れているため少し痛みがあります。痒みはないです。 関係ないかもしれませんが今週は生理でした。 ヘルペスになったことはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療