検索結果:10,000 件
アスピリン喘息で 毎日 アドエア テオドール キュプレスを飲んでいます。最近よく お腹の調子がよくないのですが、ビオフェルミンを飲んでも 、大丈夫かしりたいのです。お願いします。今は お腹の痛みもあり 下痢ぎみです
2人の医師が回答
過活動膀胱とじんましんでベシケアとタリオンを服用していましたが4日前から下痢になりロペミンとトスフロキサシントシルサンエンジョウとビオフェルミンを処方されました。ベシケアとタリオンのことを言い忘れての処方だったのですが一緒に飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
薬の飲み合わせに付いて ジスロマック250mg ビオフェルミンR ムコダイン500mg タリオン10mg に対して コランチル配合錠 セレキノン100mg タケキャブ10mg は飲んで問題無いでしょうか?
4人の医師が回答
娘10歳の副鼻腔炎の薬、クラバモックス、ムコダイン2錠、ビオフェルミン、寝る前にシングレアチュアブル、タリオンを飲んでいますが、新たにポララミンが追加されましたが、薬が多く感じますが大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
右股関節からおへその辺りに強い痛みと、腰にも痛みを感じます。 食欲も無く体がダルい感じです。 1日前からホスミシン、ナウゼリン、ビオフェルミンを飲んでいますが変化有りません。 何故でしょう?
生後6ヶ月の赤ちゃんの下痢がおさまらないため、市販の整腸剤新ビオフェルミンSを飲ませています。 症状がおさまって何日ぐらい飲ませた方が良いでしょうか? またこれ以上は飲ませない方がいいという日数はどれぐらいでしょうか?
12人の医師が回答
ホスミシンドライシロップ400 400ミリグラム ビオフェルミンR散 全28グラム ・・・と、記載されている薬を頂いてるのですが、どう言う時に飲んで良いですか?ちなみに3歳の息子の物です。
現在、ビオフェルミンRを服用してますが一日3回服用ですが3回目の服用をしてから間違って2時間ぐらいで4回目を服用してしまいました大丈夫ですか?お願いいたします。
日曜日に熱があり、月曜日に腹痛で小児科を受診しました。お腹の風邪と言われてビオフェルミンを処方されました。腹痛と下痢がひどいのがなかなか治らないのですが、いつぐらいまで続くものですか?また食欲がないのですが、どのような食べ物がいいですか?
避妊でトリキュラー28を飲んでいます 胃腸が痛く、ネキシウムカプセル20mgとビオフェルミン錠とガスコン錠80mgをもらいました それらの薬は、トリキュラー28と一緒に飲んでも、トリキュラー28の効果が下がったりしないでしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療