検索結果:2,386 件
B型肝炎キャリアです。 医師の指示で年に一度(本来半年)定期検診を受けており、いつも決まって…まぁ大丈夫でしょうとのこと。 血液感染とセックスには気をつけています。 しかし最近あらゆる情報を目にし不安になりました。 彼とは先月中旬よりディープキスを重ね、下旬よりフェラチオやクンニもしてしまいました。 これらの行為でも感染させてしまった恐れはありますか? 彼に何か伝えなればならないことがあれば教えてください。
3人の医師が回答
数年前、カナダ人と日本人のハーフと性行為直前まで行きました。彼には、長年付き合っている日本人の彼女がいます。実際、膣の中には入らなかったのですが、挿入しようとはしてました。また、フェラチオもしたような気がします。今、体調が思わしくなく、昨年より蓄膿症、最近では、目が見えにくくなったという症状があります。。。ネットで検索したところ、HIVとヒットしたので怖くなってしまいました。可能性はどれくらいあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今日6ミリポリープをとりました。 2時間経ちコーン付きアイスを食べましたがよくなかったでしょうか? 今日はもう、消化の良いものを食べ終わりにしますが明日から刺激物はいけないようですが、カフェラテ、カレーライスはだめですか?コーヒーはノンカフェインにしたら大丈夫でしょうか?いつまでだめなんでしょうか?ポリープは生検に出していて悪性か良性がはわかりません。 良性だったら、次は何年後に検査したらいいですか?
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 只今妊娠19週なのですが、先ほど カフェインレスのアイスコーヒーをカフェラテにしたくて、開封から一週間くらい経った牛乳(賞味期限は8月19日まで)を飲んでしまいました。 パッケージには開封後2〜3日くらいを目安に飲み切るよう書いてあったのを見て、急に心配になってきてしまいました。 いつもなら気にしないのですが、妊娠中だと胎児に悪影響でしょうか? ご回答いただけますと幸いです。
2人の医師が回答
健康診断で空腹時の血糖値が96でした。 去年は89、一昨年は87で年々上昇してます。 父親が糖尿病、父親側の祖父、父親の兄弟や従兄弟みんな糖尿病なので私もいずれなりそうだなと不安です。 この数値はやはり高いですよね? 一度検査してもらった方がいいかなと思っています。 朝いつも牛乳とコーヒーを割ってカフェラテを飲むんですが(砂糖なし)これもよくないでしょうか? また、朝はパンよりもご飯の方が望ましいですか?
6人の医師が回答
性病に感染している可能性を教えてください。 一昨年の9月から11月頃まで、彼氏にキスとフェラチオを何回かしました。 それから4ヶ月くらい経ち、昨年の2月頃くらいに喉が痛くなりました。 内科で診察してもらうと咽頭炎と言われました。 その後処方された薬を飲むと一度症状が治まりましたが、一週間後くらいにまた喉が痛くなりました。再び同じ病院に行き同じ薬を飲んだら、症状が治まり、それ以降は現在まで症状が出ていません。 一昨年の11月頃から現在まで、フェラチオやキスを含め、性行為等は一度もしていません。 1 当時、咽頭淋菌等の性病にかかっていた場合、現在もまだかかっている可能性はありますか。症状が治まれば自然治癒するものなのでしょうか。 2 現在もまだ性病にかかっている可能性があるとすれば、二年ほど放置したことになるのですが、どんなリスクが考えられますか。今すぐに病院に行って検査しなければいけない程リスクが高いのか、それとも心配なら行くべきというレベルなのか、リスクの程度も教えて欲しいです。 (補足:ちなみに当時の彼氏も性行為の経験等はないと言っていました。真偽は正確には分かりません。)
10月2日にある男性とディープキスとフェラチオをしました。その2日後にものすごく咽が痛くなり微熱もあったので風邪だと思い内科へ受診し、医師に2日のことと症状を伝えロキソニンとメイアクト(M-27)100ミリグラムを4日間分もらいました。 受診した日から3日目の夜から鼻水と咳、たんが出だし首の一部が腫れていて、薬が切れる4日目にまた内科を受診し、咳と鼻水を止める薬とまたメイアクトをもらいました 4日目には咳も鼻水もたんも出なくなり咽の痛みもなくなっていましたが10月15日に前ほどではないんですが咽に痛みをかんじ17日に耳鼻咽喉科を受診し、ロキソニンとトランサミン錠250ミリグラム7日分もらいましたが18日19日は痛みはなかったのですが今日になって唾を飲み込むと多少の痛みがあります。 やはり咽頭クラミジアなのでしょうか? ディープキスとフェラチオをした男性とは1回きりで今では連絡をとっていなく産婦人科に行きにくいですが検査へ行ったほうがよろしいでしょうか? 解りにくい説明ですが解答お待ちしておりますm(__)m
前々から気になっていたのですが、おそらく人より腸が弱く体質だから仕方ないにしろ、日頃の食生活で防げるような事がありましたらアドレス頂けたらと思います。 影響する食物…カフェラテ(泡のクリームの部分),カスタードクリーム,半生プリン,ペットボトルのお茶(全てではない),カプサイシン系の香辛料使用の物,その他家族は大丈夫でも私のみ食後30分位でお腹がゴロゴロ…ということはよくあり、お腹を強く出来るような食物などがありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。
妊娠22週の妊婦です。 9月17日の夜、主人が発熱と腹痛、下痢の症状を訴え、今日病院でカンピロバクターとの診断を受けました。 9月13日に焼鳥屋で主人がユッケを食べていたので、おそらくそれが原因だと思います。 そして発症前日の16日に主人にフェラチオをしました。肛門には触れていません。 お風呂から上がった後で、トイレにも行ってないのですが、感染リスクはあるのでしょうか? また感染した場合必ず赤ちゃんに影響はあるのでしょうか? ご回答お願い致します。
最終セックスは8月13日、体がだるくなり発熱したのが27日です。その日は38度ありましたが、薬を飲みました。その後は次の日には完治しました。そして、また今日37、2度あります。セックスの時はかならずコンドームを着用しています。破れたりもありません。咳は少しありますが、リンパや喉のはれなどはありませんが、エイズの初期症状ではと心配です。フェラチオのときに、コンドームを着用していないのが気になっています。大丈夫でしょうか。体重は、減少などもありません。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療