検索結果:3,967 件
いつも、お世話になっております。 実は、先月の半ばから咳が止まらなくて、吸入(レルベア)とむこそるばん、プランルカストカプセル、カロナールを服用しています。 症状は落ち着いてきているのですが、昨日から微熱とだるさがあります。
3人の医師が回答
他の飲んでいる薬(1回分)は、副鼻腔炎のため、クラリス錠50小児用1錠、ビオフェルミンR錠1錠、プランルカスト錠112.5「EK」1錠、ムコソルバン錠15mg1錠、点鼻アラミストです。 ムコダインと間違えたムコソルバンは飲まずに登校したのですが飲み合わせも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
再受診はした方がいいのでしょうか?? 因みに処方された薬はアストミンシロップ、カルボシステインシロップ、プラスマリンAシロップ、プランルカストDSです。
2人の医師が回答
一時期良くなりましたが、昨日から透明だった鼻水が黄色〜緑色の鼻水になってきました。また耳鼻科を受診、ムコダイン・アスベリン、ジルテック、プランルカストをいただき飲ませていますがなかなか良くなりません。特に夜の寝苦しさはひどくなる一方で見ていてこちらもつらいです。
1人の医師が回答
飲んですぐ熱は下がり機嫌も良く水分もとれているので様子見していますが、明日の朝また飲ませても良いものか悩んでいます。薬は、セレスタミン9ml・アストミン3ml・プランルカスト1g・ケトチフェン1g・コカール0.1g・セフゾン1.6gです。あと解熱剤も入ってますが、朝になり熱が下がっ...
数日間黄色い鼻水と咳が続いたので、 4日前に耳鼻科を受診し、 カルボシステイン レボセチリジン アスベリン プランルカスト クラバモックス ビオフェルミン を処方されました。 先程、38.3度の発熱がありました。
4人の医師が回答
5/17から薄い鼻水がでていました。 また、5/16に軽い中耳炎の診断を受け、カルボシステインとプランルカストを服用しています。 昨晩、鼻詰まりであまり眠れず、起床時に37.6度ありました。 離乳食を食べ、ミルクも飲んで、2時間ほどお昼寝したところ、3...
明日、丁度薬なくなり、病院受診する予定なんですが、考えられる病名は、何かありますか? 普段から、プランルカスト、レボシチリジン、フルミスト仕様しています。
8人の医師が回答
黄色い鼻水がたくさん出て、熱は昨日下がった(今日は微熱程度あります)のですが、咳がここにきてひどくなってきました。フスコデ1T、タリオン1T,プランルカスト0.5T、メチスタ1Tを朝夕2回飲み、ホクナリンテープをはっています。悪化しているのでしょうか?
先月から花粉症ではじめは市販の薬を飲んでいましたが喉の渇きが酷く、3日前に病院へ行きました。その時にプランルカストカプセル112.5mg(1日2回 朝・夕食後)、アレグラ錠60mg(1日1回 朝食後)、ジルテック錠10mg(1日1回 寝る前)を貰いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3967
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療