検索結果:2,248 件
排卵予定日に行為をしました。 相手の彼は諸事情によりタネがない可能性が高く(ちゃんと調べてはいないです。) その上、年齢も若くないため短い時間入れただけで射精はしていません。 私自身は出産適齢期です。 が、その後、乳首が非常に痛く、彼に触られても痛くて耐えられなくなってきました。 基礎体温を普段測ってないのでわからないのですが、37.0度ぴったりでほてってる感じです。 お腹も張ってる感じがし生理痛のような違和感があります。 気になっていけないことかもしれませんがかなりフライング妊娠検査薬をしてみたら、うっすら線が出ました。(長く待つ事なく1分でなんか出てるような…とわかりました。) 生理予定日までまだ8日あります。 このような場合でもあり得るのでしょうか…? 半信半疑になっています。 この場合、何日ほどしてからまた検査してみてもいいのでしょうか。やはり予定日1週間後でないとダメでしょうか。 また、射精をしてないのに妊娠する例はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
彼と別れてから、家族の大病がわかり、その彼は私が落ち着くまで一緒にいてくれると… 2週間に一度会ってはくれましたが、会えばsexを求めてきました。私もまだ彼の事が好きなので受け入れていました それが3週間前です 最近ずっと食欲旺盛で 乳首もヒリヒリして 私には珍しく便秘気味… あんなに夜も食べてるのに朝起きるとお腹が空腹。 先月は14日にきました。予定は12日でしたが 2日遅くきました。 今月は予定は10日です おっぱいは痛いとゆうか張っていて気持ちいいって感じで、昨日トイレで小水した時、ティッシュで吹いたら、綺麗な色の血が、本当に本当に少しだけ付いていました。妊娠しているのか心配です。家族の病気の事もあり、妊娠していてもその命は消したくありません… けれど元彼は嫌がると断定出来ます…(;_;) 妊娠、していますか? 1日も早く知りたいけど予定日からできる検査薬がどこにもないので調べようがなくて不安です 御返事どうかお願いします
1人の医師が回答
最終月経8月12日から17日、8月23日にIUD-T380を婦人科にて装着、2週間弱続いた軽い出血、多めのおりものが今やっとおさまりました。出血がなかった8月28日深夜にコンドームを併用し性交しました。質問?昨日から乳首が痛く 月経前症状か妊娠初期症状か不安になっています。性交の日からみて妊娠初期症状でしょうか? 性交の翌日指でヒモが確認できず不安になり 8月30日再診し、IUDがずれたり、脱落していないかみてもらいましたが、あまりいじらない方が良いと、ヒモの確認だけしてもらうとありました。 その先生は失礼ですがT380の挿入が初めてで、説明書を看護師さんと読みながらの装着でした。質問?IUDは正しく入っているでしょうか? 質問?コンドームを併用しましたが、妊娠の可能性はどれ位でしょうか? うつ病でかなりの心配性です。不安でたまりません。助けてください。
妊娠希望です。前回の生理が6月17日から24日まででした。ルナルナでは排卵日は7月2日でした。30日、2日、3日性行為 その後伸びたおりものが出たので今が排卵日かな?と思い11.13.16日に性行為しました。 生理予定日が早くて7月17日、遅くて25日でまだきてません。 22日くらいからすごく水っぽいおりものがでて毎日28日までありました。 29日には微熱がありました。37.2です。 乳首が立ち痛い感じで、ふくらはぎ両方はってました。 30日微熱。おりものが白い感じで伸びた感じはない、酸っぱい感じです、 基礎体温を測っているのですが、 結婚して引っ越したばかりでストレスがあるのかグラフがガタガタです。最近は36.8ど代が1週間続いています。 腰とお腹に違和感があります。 今は、妊娠希望なのですが、無排卵とか病気なのか心配です。ちなみに妊娠検査薬は陰性です。
8人の医師が回答
2009年4月に出産して、5月に生理がきました。出産が帝王切開だったため、1年間は妊娠しないようにと医師の勧めで、2年間トリキュラー28を服用していました。 2011年7月8日頃から生理が始まり、9日でシートの最後でしたので、10日からピルは飲んでません。(2人目希望の為) 7月27日に大量のおりものが出て、保健師さんに相談したところ、妊娠できる体に戻ってきてて、すぐに生理がくるよ。という事でしたが、少し色の付いたおりものがまた大量に出た程度で、生理らしい生理はまだきていません。 その後は、乳首が痛かったり、帝王切開の傷の少し右(右下腹部になるのでしょうか)あたりが痛かったり生理前のような腰痛がします。 27日か28日くらいに避妊なしのセックスをしました。 詳しい日は覚えていませんが、ピル中止後上記以外に1回避妊なしでしています。 元々生理不順です。 ピルを続けていれば、先週が生理予定日です。 妊娠している可能性はありますか。妊娠している場合、いつ頃検査薬に反応しますか。
4日間前 お腹が張るようになって 3日間前 お腹が膨らんで 最初はガスかな?と思い 気にしてなかったです 急に晩 お腹が痛くなってトイレへ(下痢のようでした) 2日間前 お腹がチクチクになったり張ったり時々痛くなって 熱っぽいになって寝込んでました。腰痛くなったり時もありました。1日間前 またお腹がチクチクになったり張ったり まだ熱っぽいなぁ とただの風邪なのかなと思い 昼間 半お風呂入ってゆっくりして いっぱい汗かいて 少し楽になりました。久々お出かけに行ったら またお腹がチクチクになったり張ったりなって気分悪くなって貧血ぎみな感じでした。生理前なのか よく分からないですが 妊娠してるのかなぁとちと気になりました。前々回の生理来たのは 12月20日 次は 1月23日 前回は2月18日でした。生理がバラバラ為 生理予定日が分かりません 最初は胸張りましたが今は胸張らなく乳首が少し痛いです もしやと思ったりしますがそれは妊娠してる可能性でしょうか?それとも病気なのか心配です。宜しくお願いします
生理周期はだいたい28〜30日で先月の生理は4/20〜27まであり5/06.07に外出しですが性行為があり…5/20位には生理予定のはずがまだ来ません。基礎体温も計っていますが排卵(多分5/05位)からあまり安定せずここ一週間位は37度位の高温期が続いています。たまに生理が2ヵ月来なかったり先々月も一週間遅れたりもするので心配してるから生理が遅れてるのかなとも思いますが妊娠の可能性はかなり高いですかね?お腹もたまに痛くなったり胸も固く乳首がとても痛いです。それから先月から精神的に参っていて心療内科に行き適応障害と言われそういうストレスとかでも生理は遅れるものですか?よろしくお願いします。
だいたい28 周期ですがたまには二,三日遅れてきす で 三月三日くらいに 顔がむくみだし 三月五日は いが痛くて薬を飲みました で乳首がいたくて もしかしたら と思い8日に妊娠ケンサヤクをしたら 陽性 で病院に 10日にいったら たいのうがみえなくて 来週きてくださいとのことで一週したら たいのうが確認できました 性交日は 2月14に違う人と外だし 2 月 16 日の深夜に旦那と中だし をしました病院では 19 日前後の受精とのことで どっちの日に受精したのですか 旦那とは中絶後半年関 中だししてても できず 睾丸炎に なったので もしかしたら 旦那の子供では ないか 心配です 教えてください
1月9日に生理になり2月6日に生理になり普段は28~33日周期です。生理はいつも6~7日続きます。 2月15日に性交渉をしました。ゴムを着けて性交渉しましたが最後にゴムが外れそうになったらしく抜いて外でゴムが外ずれかけの状態で出しました。相手側は「外れそうになったから外で外して出したから大丈夫」と言われたのですが今頃になって中で出ていないか気になってきました。 次の生理予定日までに10日ほどなのですが生理前に時々乳首が痛くなるんですが今回も少し痛いです。体調が少し悪く微熱も昨日からありちょっと不安になってきました。 妊娠している可能性はありますか? 先生どうぞよろしくお願いします。
前回も質問させて頂きましたが、前と違う症状が出てきましたので改めて質問致します。 生理予定日は今月27日で大体1ケ月周期です。5月2日12日14日にセックスしました。 今週1週間ずっと、イライラと夜中トイレに3~4回位起きてしまいます。水分は今までと同じ量です。ですので、睡眠不足なのですが、寝ようと思っても中々深い眠りにつけません。今、乳首が痛くて生理前の症状と似ていると思いますが、このイライラと頻尿は妊娠と何か関係ありますか?今まで生理前でもこの様な症状が出ない為、原因が分からなく不安です。 ご返答お待ちしております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療