妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,587 件

妊娠検査薬陽性ですが子宮内膜薄く、胎嚢見えないと言われました。

person 30代/女性 -

妊娠についての相談を失礼します。 前回の生理日は1月2日、自己でタイミングとり、排卵日不明 〇最終性交日1月22日 〇出血について →2月1日~2月4日 鮮血の出血 →2月5日、極僅かの茶オリのみ そこから2月14日まで、たまーに茶おりが出る状態が続く →2月16日、朝に軽い下腹部痛とともに鮮血がポタポタと出るがその一度のみで止まる 〇生理周期27日~38日 〇妊娠検査薬陽性になる →2月4日:いつもと生理の様子が違い、汗だくで朝目が覚めるためおかしいと思い検査薬をすると薄い陽性になる →2月6日:検査薬濃くなる →2月8日:もっと濃くなり、終了線と同じ濃さに →2月14日:終了線より判定線の方が濃くなる 〇病院を受診 →2月5日:検査薬が陽性だけど出血していたので一応受診、内膜の状態も見て生理の最中かなと言われる。病院の尿検査では陰性と言われる →2月15日:出血があったのにどんどん検査薬が濃くなっているので、受診。 病院の尿検査は陽性 超音波検査すると、胎嚢見えない、内膜の厚さはだいたい4mm、見方によっては7mmと言われ、 内膜が薄いので化学流産の途中か、まだ早く胎嚢見えないか、子宮外妊娠かもと言われました。 尿検査を再びしてもらい、数値を見て、子宮外の恐れがあるかみます、と言われる →尿検査の結果、前回の受診の時より、胎盤のホルモンの数値が下がってるからもし子宮外妊娠だとしても、流れてくれるかな、化学流産かもしれないね、と言われる 〇今現在もキューっとひっぱられるような子宮の痛みが波がある感じで来ます また日にちをおいて病院を受診予定なのですが、こんな状態で、正常妊娠していてこれから胎嚢が見えてくる、なんてことは可能性としてあったりしますでしょうか? 見解を伺えますと嬉しいです。

3人の医師が回答

教えてくださぃ

person 20代/女性 -

ピルを服用しています。トリュキラーです。先日生理を三日ずらすことにし、医師の指導で実薬を3錠残し偽薬に三日目の6月11日に生理がきました。生理は6日間程あり、量も色などもいつもと同じ生理でした。しかし、生理が終わりかけから、吐気と下痢、ダルさがあり、内科の病院に行ったところ、腸炎の疑いだとゆぅことで、薬を頂いて帰りましたか、妊娠の可能性は?と聞かれ、生理が来たことは伝えましたが、あまり改善がみられないので、不安になり、検査薬をしたところ、赤いラインがでるタイプのものですが分かるか分からないかくらいの黒い陰ののよぅなラインがありました。あまりの陽性の色の薄さでどちらかもよくわからずもぅ一度してみたところこれもよくわからなぃ結果でした。これは尿の量が多かった為に後ろのラインがすけているだけなのかなど考えましたが、一度妊娠をしており、その時は予定日の三日目後くらいの早い時期に検査をしたのですがその時のぼんやりとした赤いラインの陽性反応とはまた違う感じで、検査薬の経験があまりなぃので、これは一体どぅなのかよくわからず不安になっています。生理の予定日は三日ずらしたので本当は14日の予定日になるのですが、今日は21日で陽性の場合この反応の薄さではもぅ少しはっきりしてもいいよぅに思うのと、いつも偽薬の三日目から出血があるので今月もいつもと変わらない生理が起きていたと思うので困惑しています。先月シートの二週目に飲み忘れがあり前日の飲んだ時間から38時間後に忘れていたピルを飲みました。性交はその一週間後にしています。様子を見て産婦人科に行こうと思っていますが今とても不安で…私は妊娠の可能性はありますか?教えてくださぃ。よろしくお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)