排卵日妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

40代の妊活について

person 40代/女性 -

43歳です。これまでに出産、誕生死、流産、胞状奇胎と経験しました。いろいろあり、42歳後半から妊活を再開して、これで半年になります。自然妊娠のみ希望で、出産にいきつくことは考えていません。出産にいけたらラッキーだったぐらいに思っていて、とにかく妊娠したい、着床したいのです。排卵はしっかりしていて、生理も28から30で一定していましたが、先月は、排卵が12日目で早く生理も24日でした。これははじめてです。通常排卵は14か15日でした。黄体期も12日で生理がきましたが、その月は過度の情緒不安定だったので、精神的なものかもしれません。ですがかすりもしないことに絶望を感じています。44歳の誕生日までやると自分で決めたことなのでストイックに毎月やっていますが、かすりもしないことに一瞬心がおれます。かすりもしない場合は受精もしていないのでしょうか?それとも受精はして途中で成長が止まっているのでしょうか?AMHの検査をした方がいいのか迷いますが、卵の質を知るものではないなら意味がないのかなと思い最近はしていません。3ヶ月前に子宮と卵巣の状態とホルモン検査をしました。内膜の暑さも見ました。ぎりぎり大丈夫でした。後10ヶ月ぐらい続けて妊娠に至る確率は極めてないでしょうか?流産の妊娠も含めてです。

5人の医師が回答

排卵期と避妊について

person 30代/女性 -

生理後5日目ぐらいで排卵になる事ってありますか?今回9/11〜9/16まで生理で(9/17性行為しました。ゴム着外射精)で昨日は粘着のある(白い感じ)おりものがありました。今日は胸の張りと下腹部痛(左の方)頭痛・吐き気がでてきました。私は生理周期が30〜32日でほとんど狂わない(4/15・5/18・6/13・7/12・8/12)のですがこれは排卵期なのでしょうか?今回は生理の量も普通でした。その前の8/25の性行為を気にしてましたが生理が来たので妊娠してませんよね?その間不正出血もありませんでした。ちなみに、その時期の基礎体温は生理になった36.46でそこから測るの忘れてる日もありますが36.50を超えずずっと36.38とかです。明日(22日)彼氏と一泊するのですが性行為があると思います。妊娠は避けたいのですが彼の事が好きなので無理だと思います。コンドーム(日本の良質なものを持込)を惜しみなく使って射精の前に抜いてもらい外出しする予定ですが(激しく動かないでもらいます)妊娠の可能性は高いでしょうか?排卵期の始まりだとは思いますがピルは飲めないしゴムにしか頼れないので妊娠確率を限りなく下げる方法などあれば教えて下さい。産婦人科の先生お願いします。ちなみにお互い33歳です。9/17のHでの妊娠率も合わせてお願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)