排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

排卵と高温期について。

person 30代/女性 -

高温期になってますか?排卵間違いないですか? 初めて基礎体温つけました。教えてください。 出産後からの生理は2/19、3/23、4/23、5/21 5/6タイミング、5/7排卵。。。妊娠できず、最終生理日5/25・・36,49 26・・・36,62 27・・・36,55 28・・・36,37 29・・・36,26 30・・・36,27 31・・・36,51←タイミング 6/1・・・36,42 2・・・・36,41 3・・・・36,56←タイミング(夕方に付け根上あたりに痛みがあり中国製排卵検査薬使用陽性)4・・・・36,62←排卵検査薬真っ白 5・・・・36,66 6・・・・36.60 どうなんでしょうか?気になるのが、排卵は3日と思ってよいのでしょうか?排卵検査薬(中国製)は一度しか使ってないのでいつから反応出てたかはわかりません) それに先月は5/7から排卵検査薬使用し9日まで薄く反応あって10日は真っ白でした。 生理日から逆算して7日が排卵と思われます。 排卵後にも反応が出てたわけです。 今回は3日ハッキリ反応あったが4日以降完全に真っ白なので体温などみて3日に排卵だったのでしょうか? よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

卵胞の成長おそくても大丈夫ですか?

person 30代/女性 -

現在婦人科で卵胞チェックして頂きつつ、基礎体温、排卵検査薬を併用しタイミングをとっています。 13日 卵胞確認出来ず 19日 卵胞16ミリ 20日○ 21日○ 22日 排卵予定日 23日○13時頃LH陽性 24日 25日本日排卵がズレている気がして再度卵胞チェックに伺ったところ、まだ高温期に入っていませんね。排卵にはむかっているようですが卵胞が1ミリずつ育つのがゆっくりかもしれないですね。今日もタイミングをとってみて下さい。来週高温期に注射?をしましょうと言われました。 色々伺いそびれたのですが注射をする理由やメリットや今周期妊娠出来る可能性が知りたいです。 排卵検査薬は前回、前々回と使用していますが陽性(デジタル)出てから排卵があるとして、2週間後には生理だと思うのですが、1週間、3週間とかなり遅れ、あてになりません。 卵胞が育ちにくい、排卵していないといったことが考えられるのでしょうか。 卵の質とか言いますが良くないのでしょうか。 流産後一年になろうとしていますがなかなかタイミングが合っていないのか妊娠出来ず不安です。 多嚢胞卵巣と言われています。 一年半前に左卵巣腫瘍と粘膜下子宮筋腫摘出しています。 趣旨がはっきりせず申し訳ありませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠検査薬のフライングと薄い陽性反応

person 30代/女性 -

31歳女性、経産婦です。 最終月経は10月21日〜 生理周期は28日〜39日と安定していません。   10月31日と11月6日に避妊に失敗しており、 10月31日は排卵日と離れていた為、何も対応せず、11月6日は排卵の兆候(おりものや胸の張り)があり、翌週11月9日に産婦人科受診し、同日にノルレボ服用しました。   それ以降、現在まで消退出血も生理もなく、 不安で11月15日にフライング検査しましたが陰性。 17日に再度検査薬を試すと、薄い陽性反応ありました。 本日18日に昨日と同じ検査薬使用し、検査すると薄く陽性反応ありましたが、昨日より若干線が薄くなって判定までに時間がかかりました。   まだ検査薬を使用する時期ではないのは重々承知ですが、妊娠を考えると不安でたまりません。 1、このまま薄い陽性反応の後、化学流産の可能性もありますか? 2、ノルレボは服用することで、子宮内膜を薄くするとありましたが、 検査薬の反応があったということは、 受精卵が着床に成功したということですよね? 薄いはずの子宮内膜でも妊娠を継続できますか?   3、また10月31日、11月6日どちらの行為での妊娠の可能性が高いでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)