検索結果:10,000 件
昨日の朝、痺れたりしていて今日は、吐き気がします。 彼氏と喧嘩してから調子が可笑しいです。心の病気でしょうか??
1人の医師が回答
朝4時頃、3才6ヶ月の子供が、お腹が痛いと訴えてきました。朝6時頃まで10分から20分間隔で痛みの訴えと寝るの繰り返しでした。朝9時に病院に行き腸重積かもしれないと言われ、便をみたいからと浣腸しました。特に血便はなく胃腸炎でしょうと言われ整腸剤と吐き気止めを処方されました。その後、元気はないもの水分は取れていたので、吐き気止めは使わず様子をみていました。午後4時頃、嘔吐し吐き気止めを使いました。微熱はありましたが、元気で動き回りご飯もいつも通り食べていました。ですが先程トイレに行ったとき少量ですが、粘血便がありました。下痢ではありません。 これは胃腸炎でしょうか?それとも腸重積でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
今日、朝、8時頃に薬を飲んで、買い物に、10時頃出掛けたら、めまいがして、だんだん吐き気を感じてきました!もしかしたら、二回薬を飲んだかも知れないんですが、二回飲んで吐き気、めまいを感じる事ありますか?
6人の医師が回答
突然すいません。 今日の朝の6時ぐらいから ずっと吐き気がして めちゃくちゃ気分悪いのですが 何故かわかりますか…? 先月わ生理が遅れてて 今回わちゃんと予定日にわ きているのですが… 急に吐き気して気分悪く なったのですが これって妊娠してる可能性わ高いですか…?
朝から目をつぶるとめまいがして吐き気があります。これは病気の可能性がありますか?後、何科にいけばいいですか?
12人の医師が回答
最近眼が痛くて目眩と吐き気があります。朝起きるとフラフラして倒れそうになります。 眼圧がたかいんですかね?
朝起きてるから吐き気があり食後も気持ち悪いまま。そんな日が2日続いてます。どこか痛いわけではないです。何ででしょうか?
初めまして。 数ヶ月前から吐き気があったり胃の不調を感じる事がたまにありました。 その都度内科へ行き吐き気止めを処方してもらっていました。 1週間程前に朝、昼は普通にご飯を食べたのに夕飯を食べている途中から気持ち悪くなりそれから吐き気がしない日はなく困っています。 空腹の時は吐き気はない気がします。 吐き気を感じて少しすると便がしたくなって出すと少しして吐き気が収まる事もたまにあります。 27日に消化器科を受診しとりあえず吐き気止めと整腸剤を処方してもらいました。 吐き気止めはナウゼリンなのですがあまり効いていないように思います。 食事は朝はだいたい普通にとれます。 他は途中で気持ち悪くなったりしてしまう事が多いです。 先生は良くならないようなら大腸検査をと言っていましたが胃ではないのですか? 通院すると横になってお腹をよく押されますが胃に何かあると押されて痛みがあるのですか? 私は少し痛い気がするようなところがあるぐらいです。 ここ2日程みぞおち辺りが少し痛む事や今日は膨満感と吐き気がありました。 私は考え込みやすい性格なので余計に調子が悪くなっている気もします。 子供もまだ小さいし悪い病気ではないかと心配です。 長文で失礼しました。
4人の医師が回答
昨日、彼氏と初体験をしました。 そのとき、ちゃんとコンドームをつけて避妊をしました。 今日、朝目が覚めると頭痛と吐き気がありました。 学校でもその症状が続き、今吐き気は大分収まりましたが頭痛がガンガンします。 これは妊娠の症状何でしょうか? 回答お願いします。
昨日19時から食事を取り22時頃に食事が終わりました。 25時頃より吐き気あり休みました。 朝、食欲不振・吐き気・下痢の症状あり。 夕方より動くと頭痛・軽いめまい・悪寒、熱も上がってきました。 このような症状は何でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療