検索結果:6,334 件
8月27日に生理がきて、終わってすぐに精行為をし数回中出ししました。私は2ケ月くらい前から予定日より1週間くらい遅れて生理がきたりしてたので、今回も遅れてるだけかと思いながらも今日検査薬をやろーとしたら、薄い血のようなものがでてきました。生理だとゎ思うのですが、もし妊娠してたら出血中でも今検査薬をやったら陽性って出るのですか?明日になれば生理か違う出血なのか分かると思うのですが、なんか心配です。 様子をみるのが一番だとは思うのですが、早く知りたくて…長くなりすみません
2人の医師が回答
彼女の生理が今日で5日程遅れてます。毎回コンドームにより正しく避妊をしています。破れなどの漏れもありませんでした。前回の生理が終わってから今日までの期間に高熱の風邪を引いて体調を崩し、病院の処方箋も服用していたので、単にそれによる生理の遅れでしょうか?彼女本人はもうすぐくる感覚はあるようです。生理前にたいがいある症状はこないだまでありました。いつもより性欲が増したり、おりもの(白い)が増えたり、昨日朝は下腹部の痛みを感じたようですが、昼過ぎには痛みなくなったようです。ご回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
3/29に避妊に失敗してしまい、同じ日にプラバノールという緊急避妊ピルを服用しました。 本来の次の生理予定日は4/15でした。 しかし、4/4に薄茶色の出血がほんの少しだけありました。生理がきたと思いすぐにナプキンをつけたのですが、次のトイレの時に確認しましたが一切出血は見られず、生理は数時間で終わってしまいました。 これで避妊が成功したということでしょうか? また、通常プラバノールを服用して何日目で生理がくるのでしょうか?量が極端に少ないのも当たり前なのでしょうか? 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
今現在24歳です。二人目を今年3月に出産して8月にケイガンの検査で異常なしでした。今も母乳はでますが量は少なくなりました! 産後に生理開始したのは4ヶ月頃からです。 先月、性交後に少量のピンク色の出血があり生理が近かったので生理かなと思っていたのですが、4日〜5日間くらいの少量の出血で終わりました。それからまた出血はなかったのですが、今月の昨日性交後にまた出血をしました。少量ですぐ止まりました。生理が近いからでしょうか? それとも何か病気でしょうか?癌とかでないか心配です。よろしくお願いします。
7月に第1子を出産し、もうすぐ4ケ月になりますが・・今朝トイレに行くと、生理が終わりがけの感じの茶色の出血がありました。その後、ナプキンをあて、様子をみていると、鮮明な赤の出血が。 でも、ほんの少しだったり、今までの生理より全然量も少なくって感じなのですが、トイレにいくたびに出ています。 思いかえせば、生理前によくあった、甘いものが欲しくなったり、食欲旺盛になる症状が先週あったのですが・・・まだ、出産後そんなに経ってませんが、もう生理が来るものなのでしょうか?ちなみに、完全母乳で育てています。
今、生理5日目で出血も少ないです。 朝はどうもなかったですが、夕方洗濯物を干したり畳んだり、ちょっとした家事をしているときに、急に上腹部(背中も)から頭(主に後頭部や首の後ろ側)がカーッと熱くなり、すぐひいて…を何度も繰り返します。同時に体もだるくなります。 生理前に頭痛や蓄膿症が出たり、恥骨の左側が痛んだりして、もしかして生理前症候群かなぁ…とは思っていましたが、もう生理も終りかけていますし、貧血かなにかでしょうか? 他に何かの病気の可能性ありますか?
こんにちは 産後の生理についてですが… 去年一人めを今年二人目を出産しました。 二人とも完全母乳で 量もたっぷり足りてます。 特に完全母乳の場合、産後の生理再開は半年前後と聞きますが… 私は一人めの時も二人目のときも 産後1ケ月で生理が始まりました。 おろが終わってすぐに大量出血だったので おろかと思ったら生理だったのでビックリ 周りが「完母なのにそんな早くに始まるのはおかしい」と なんか病気なんでは?と言います。 一人めの時だけならまだしも二人目の時もなんて… そんなに早く再開するのはおかしいんでしょうか? ホルモンバランスなどが異常なのでしょうか??
長女を出産してもうすぐで4ヶ月になる者です 最初の生理が6月15日きて 次の生理が7月22日きて その次の生理が8月10日にきました。 8月15日に生理がおわり、その次の日に旦那とセックスしました。 中出しでした。そして23日の日も旦那とセックスして 2回中出しでした。 そして今日いきなり夕方から気分が悪くなり 食欲がなくなりムカムカと吐き気がしました。 つわりみたいな、感覚でした 妊娠した可能性高いでしょうか? それとも、どこか病気でしょうか? 教えてください
5人の医師が回答
生理が終わってから生理が1週間くらいでまた生理が来ました。 今5日目ですが2.3日目くらいの量が変わらず出ています。 2023年10月に2人目出産し、母乳も最近やめたのですがそういったことも関係していますか? 因みに生理が再開したのは9月になります。 腹痛などはありません。 ただ出血が続いてる為か疲れやすい気がします。 婦人科を今すぐに受診した方がいいでしょうか? 去年6月に受けた健診では何も異常はありませんでした。 ご回答お待ちしております。
4月に初めての出産をしましてわたしの1ヶ月検診では二週間くらいで悪露も終わるでしょうと先生に言われそのとうり悪露も終わりました。でも出産後2ヶ月くらいで少し出血みたいなのがあり2日くらいで止まりました。生理かなと思い様子を見ていて3日くらいしたらまた少し出血みたいなのがありまた。すぐ止まりました。3日くらいの間隔でくりかえしていました。時には二週間間隔が開く事も。何かの病気でしょうか?病院行った方がいいですかね?ちなみに出産時出血が多かったのですが関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6334
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療