検索結果:8,476 件
先月の生理が5/9にきて、今月は6/8予定日でしたが、今だに生理は無く、今日も妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 6/16に病院に行き、内診をしてもらい、医師からは「検査薬は陰性だし、内診した限り妊娠している確率は95%近くないけど、二週間様子をみて」と言われ、生理を起こすホルモン剤を1週間出されました。 ちなみに先月は5/10.13に外出しで性交がありました。 又5/18.31にはコンドームを使い性交がありました。 ホルモン剤を飲んでも生理痛のような物も今の所ないです。 以前ストレスで生理が遅れて、無排卵になっていると言われた事があります。 今回は妊娠なのでしょうか? 妊娠希望ではないので、心配です。
1人の医師が回答
最終生理が5月12日でした。サイトによると、次回の生理予定日が6月17日なのですが、生理が来る気配がなく心配です。もともと、生理の周期は、決まってなくて自分がいつ生理が来るかわからないので、サイトを頼りに目安をみてました。最近は、だいたいサイト通りに生理も来てたので安心してたのですがあまりにも遅れてるので心配です。たまに左側の子宮に違和感があります。ちょっと前に妊娠検査薬をしましたが陰性で病院にも行きましたが排卵してる様子はないと言われました。生理が、こないまま不安です。生理が来ない間も避妊をしないで性行為はしています。妊娠は希望です。妊娠している可能性はあるのでしょうか??
昨日避妊をせずに挿入してしまいました。射精はコンドームをつけたときだけでしたが、今日生理前ではないのに、胸が痛いくらい張っています。妊娠したら胸が張ると聞きますが、症状は何日くらいででますか?翌日すぐに胸が張ったりするのでしょうか。まだ妊娠を望んでいませんし、避妊しないことが普段はないので心配です。先月は28日に生理がきましたが、不順でよく遅れます。恥ずかしいですが教えてください。
妊娠中に、新型インフルエンザの予防接種を打っても良いのでしょうか? また、生理が遅れて1週間なのですが、なんとなくお腹がダルく重く少しシクシクと痛むような症状があるのですが、妊娠初期にこういう症状はありますか? 一度流産を経験してるので不安です。 よろしくお願いいたします。
1月4日に性交をしました。だいたい月経は30日〜35日なんですがまだ生理がきません。おととい検査薬した時は陰性でした。この頃は精神的に色々あったりしました。 ストレスで生理が遅れてるのか?とか母親が子宮筋腫になってるから私もなってしまったのかとか私には2人の子供がいるんですけどその2人の子供も基礎体温をつけて子供ができた感じじゃなく子供作ろうと思ってすぐ妊娠したって感じなんです。病院に行った方がいいんでしょうか? ちなみに胸もはったりしてます。色々考え過ぎちゃって余計にた生理が遅れてる気がするので教えて下さい。
今月の生理がきません。 いつもは生理の1週間くらい前から胸が張って痛くなりその痛みがなくなる頃に生理が始まるという感じなんですが今月もやはり痛みがあり痛みがなくなっても生理がこなくてときどき赤く汚れる感じなんです。 性行為はしていないので妊娠はありえないと思うんです。 過去には確かに1ヶ月出血が止まらなかったり(汚れる程度ですが)とかビランからの出血で病院へ通院したりとかはありましたがその時もとりあえず生理はきていたので生理が遅れるとか生理がこないという事が妊娠した時以外はなかったのですごく不安です。 毎月毎月先月よりも1日か2日早めに生理がくるタイプらしく1週間早くきたりとかもありましたが生理が遅れた事は一度もありません。 今精神的に悩んでいる事はありますが誰にでもあるしその影響なのか何かの病気なのか若年更年期なのかなんなんでしょうか。 よろしくお願いします。
生理が今日で予定日から1週間遅れています。 先週の金曜日ごろから風邪をひいていて、鼻水が出ているので薬を服用しています。 今日とてつもないだるさ、眠気が出ていて風邪か妊娠か判断がつきません。 微熱があったりなかったりが続いています。 もしかして妊娠したのではないかと心配です。 明日生理がこなかったら8日目となりますがどのタイミングで受診したらいいでしょうか?
4人の医師が回答
よろしくお願いします。 今妊娠希望中です。私は今まで生理が予定日にこなかったことがないくらい順調にあるのですが、今4日遅れていて、基礎体温も高いままです。妊娠していたらとても嬉しいのですが、生理痛らしきものがあります。いつもの生理痛とは違うような気がするのですが、下半身(陰部?)に違和感があります。質問なのですが、下腹部に違和感があるのに妊娠している可能性はありますでしょうか??やっぱり妊娠すると何も症状はないのでしょうか??初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。
妊娠を希望しています。 生理が4日ほど遅れていたので妊娠検査薬でチェックしたら”陽性”で 大喜びしていましたが、 その次の日に生理がきてしまいました。 妊娠検査薬が間違っているとは思えないので、 これは、化学流産というものでしょうか? 腹痛や、特に変った様子もない、いつもの生理のようですが 病院に行った方が良いですか? このまま、また次の排卵を待ってトライしても良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 (30代・女性)
ここ最近生理前になると36.5℃〜36.8℃くらいの微熱が出て、気持ち悪い状態が2〜3日続き、生理が来ると平熱に戻り、気持ち悪いのもなくなります。(通常平熱が35.9℃です) 以前までこの様な事はなかったのですが普通おこりうることですか? 最初になった時は生理が遅れ妊娠したものだと思ってたんですが…
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療