49歳です。
ほぼ規則的に27~30日周期で生理が来ますが、毎回生理前3~4日茶色いおりものがあり、その後、本格的な出血(生理)になるパターンで何年もきてました。
毎年、頸がん、体がんの検査はしていて異常はありません。
体がんは去年の7月にしたのですが、今日もしてきました。
今回、11/28から生理になり12/9の今も出血があります。
12/2頃からは本当に少量ですがダラダラ毎日出てます。
受診しエコーで見てもらったところ、内膜が4~5ミリくらいで、おそらくホルモンが崩れてボロボロしてるのでは...と、体がんの心配はほぼないと言われましたが、こんなに長引くことは初めてなのでとても不安です。
年齢的なことも考えられますか?