検索結果:9,158 件
予定の生理日に、生理がきません。2010年8月12日現在、6日遅れてます。心当たりが、有るのは、7月24日です。子供が欲しくて。8月5日と、8月12日に、妊娠検査薬で調べたのですが、反応はありませんでした。生理が来そうな様子もありません。検査薬をするのが、早過ぎるのでしょうか?それとも、何か病気なのでしょうか?生理不順ではないので、生理周期は、だいたい、28日だと思うのですが。
1人の医師が回答
2日前に人間ドックで経膣エコーを受けた際にエコーの範囲で問題はなし。子宮内膜がまだ1センチくらいしかないから生理はしばらく来そうにないねと言われました。ですが次の日にすぐ生理が始まりました。これは生理ではなく不正出血なのでしょうか?下腹部の痛みはあります。 前回の生理は12月25日からの7日間で生理周期は不規則で毎回1週間ほど早くなったり遅くなったりします。
生理予定日より5日前の昨日(生理周期は28〜29日です)、排便をした時にほんの少し膣から血が出ました。生理になるには早かったけど生理痛のようなものがその時だけありました。 今は全く血も付かないし生理痛もありません。 どこか悪い可能性ありますか? ここ2〜3日若干熱っぽいです。 ちなみに着床出血かと思い今日妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。
私の生理周期は30日で、変動は4日です。今月は、1日から生理が始まり5日で終わりました。排卵日は早く14日で、その日に性交しました。生理予定日から使える検査薬は、くっきり陽性でしたが、生理予定日一週間後からの検査薬は薄い陽性でした(^_^;) フライングすぎますよね? あと、下腹部に生理前の様な鈍い痛みがありますが大丈夫でしょうか? 妊娠していると考えていいのでしょうか?
こんにちゎ。 生理の事で相談です。 私ゎ、26日周期でだいたい生理期間が5日間くらぃなんですが… 先月17日に生理がきて、2日間で終わってしまい。 今月9日に生理がきて、1日目ゎ本当に少量の出血…2日目ゎ、ちょっと多めの出血でした。 3日目ゎ、もう量が少ないです。 今まで生理不順やこんなに早く終わる事なかったのですが、なにかの病気でしょうか?教えてください
妊活を始めたばかりのものです。 3/10の排卵日前、3/8に子作りして、ここ数日、普段と異なる体調(異様に眠い・ニキビが増える・下腹部のチクチクetc...)が続いているので、早く妊娠検査薬の使える日が来ないものかと毎日ソワソワしています。 生理周期が36日前後で、前回の生理は2/20から、次回の生理予定日は3/25から、妊娠検査薬を使うのはその1週間後の4/2の予定なのですが、妊活系のサイトを見ていたら「hCGが尿中に検出されはじめるのは妊娠4週頃から」と知りました。妊娠4週+1週間だと、予定より1週間早い3/26には検出され始めると思うのですが、これも生理周期によりけりなのでしょうか。やはり4/2まで待った方がいいでしょうか。 まだ産婦人科にはかかっておらず、ご教示頂けると幸いです。よろしくお願いします。
基礎体温の事で相談です。 去年の12月に流産して掻爬手術をしました。それで1月23日から5日間生理がありましたが、それから今日までずっと低体温なんです…普通なら22日目ぐらいからは高温期に入るのに、もう26日目なのにまだ36.22℃です…4〜5日前に排卵検査薬を試してみたところ、陽性反応は出たのですが体温が上がらず心配です。もしかして無排卵なのかな…と思って。しかも昨日ぐらいから生理1週間前ぐらいからある鈍い下腹部痛があります…このまま生理がきたら今回は無排卵だったって事でしょうか?そしてこれからもずっと無排卵なのでしょうか???4月から子作りを再開する予定なので、もし出来なかったら…と思うと毎日不安です。元々、生理不順で周期は30〜38日周期ですが、ちゃんと二相にわかれてました。早く子供が欲しいので、もし何か問題があるのなら早く対処したいです。よろしくお願い致します。
お世話になります。 2人目希望です。 元々不順気味で、周期が簡単に乱れやすいです。 前回の生理は9月4日から7日間ありました。 その前の生理は7月25日から31日でした(平均周期37日くらい) 今月、生理予定が10月11日でしたが、生理予定日過ぎても来なさそうだったので、フライングして一昨日検査薬使用したら、くっきり陽性でした。 軽いつわりらしきものと、だるさ眠気、下腹部の鈍い痛みがあります。 出血はありません。 以前2人目を流産しています。(赤ちゃん見えないままの流産でした) まだ計算上5週目くらい(?)かなと思うのですが、不順もあり、まだ赤ちゃん見えない可能性大ですよね? 早くて来週木曜日か再来週木曜日の受診を考えていますが、早い方が良いでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今月の生理予定日が12日でしたが、まだきていません。来月20日に旅行に行くので、このままいくと生理と重なってしまうので、生理を薬でずらしたいのですが、可能ですか?できれば、早めたいのですが、まだ生理が来ていないので、早めることはできないのでしょうか?普段から生理も順調なので、今月は遅れているし、薬で生理を調節したこととかも今までないので、はじめてでわかりません。生理の周期はだいたい28日で変動は6日くらいです。 よろしくお願いします
生理周期は26〜27日ぐらいで、遅れたり早くなっても2,3日だったのが、今回は2週間ほど生理が遅れています。 前回の生理は、終わったかと思ったら、2,3日後に生理終わりかけのような出血が1週間ほど続きました。 性交渉は週に1回ありますが、避妊しています。 去年の夏ごろにも同じ症状があって、その時は10日遅れて生理がきました。 46歳ですが、更年期障害の始まりでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療