生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,633 件

生理の遅れ。

person 20代/女性 -

こんばんは。質問させてください。 今月の生理の予定日がルナルナでは27日でした。もう一つのセレネというアプリでは29日でした。最近はルナルナの予定日丁度にきたり、それより1日前にきたりしていました。(以前はセレネの予定日できてました)ですが、今月はまだ生理が来ていません。。今月の排卵日の前日と当日に外だしHをしてしまいました。避妊ではないのは十分わかってます。それなりの覚悟はして行ったつもりでした。ですが、いざ本当に生理が来ないと不安で、来る気配(腹痛、胸焼け、腰痛、甘いものが食べたくなるなど)はあるのになかなか来なく、おりものも今回に限って全然出なく、ストレスにもなっています。調べると、妊娠初期は味覚が変わるや吐き気やおりものの変化などありますが、そのような事はありません。。前にも1度経験がなかった頃生理が遅れたことはありますが、経験後は初なので不安です。 基礎体温は計っていなかったのですが、今日熱を測ると36.0℃と通常より低めの体温でした。生理前の体調と妊娠初期の体調がどのように違うのか分からないのでただ生理を待つことしか出来ないのですが、妊娠の可能性もあるということですよね。。胸焼けとか腹痛が始まったのは丁度、生理予定日の前日~今です。最近は深夜に寝ることが多く寝不足だったり、寝不足で便秘になったり、仕事のストレスなどもありました。それは生理が遅れる原因になりますか?色々聞いてしまってすいません。。思い当たる遅れの原因をいくつか教えてもらえると助かります。

3人の医師が回答

下腹部痛。問診にて出血…これは生理??

person 20代/女性 -

激しい下腹部痛で悩んでます。 毎月、生理が終わって1週間後に下腹部があります。今回も気になったので生理が終わった1週間後に、個人の産婦人科にいきました。排卵痛ではないかと言われてそれで帰ってきました。それ以来か下腹部に鈍痛があります。 いつも生理は25・26日周期で来ています。(先月の生理は1/12〜1/16まで。最初の2日間はいつも通りの生理痛激しめ。) 彼と仲良くしたのは、1月の20,21,25,2月の2,4です。すべてゴム付き、終わってからもゴムが破れてないか毎度確認しています。明日あさってくらいが生理予定日です。 今日朝起きたら激しいだるさと熱っぽさ(37.5℃)を感じて病院に駆けつけました。日頃の下腹部痛とだるさを訴えると泌尿器科に通されました。尿にも異常がなく血液検査をしたら、白血球が高いのでなんらかの炎症があると言われ、下腹部という場所も場所なので、婦人科に回されました。 一通り診察と問診が終わってティッシュで拭いたらおりものとピンク色の血が混ざっていました。 すぐさま「あの、血が出てるんですけど…」と言ったら看護婦さんから、「問診の後に出血する方もいるから大丈夫です。それに生理前でしたよね?」と言われてまぁまぁ納得して帰ってきました。 帰ってトイレにいったらまだ出血があります。ドバっとした量ではなく、ティッシュで拭くと血がつく程度です。 こうゆうことは良くあるんでしょうか??子宮が傷ついたのでしょうか?心配です。 また、これらの症状は子宮の炎症かなにかで間違いないのでしょうか?? (問診によれば特に異常はないとの事でした。妊娠の可能性も低いとどちらの科の方にも言われました)親は、盲腸ではないかといってます。おならもよく出ます。 よろしくお願いします。くすりは炎症を抑えると言うことでバナンというものを処方されました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)