検索結果:10,000 件
術後後の経過は特に問題なく、また生理を2、3回見たら子作り頑張ってと言われました。先生に「もし2、3回の生理が来る前に妊娠したらどうなんですか」と聞いたら、「それは仕方ないけど絶対一回は生理来るか確認して」と言われました。...理由は深くは聞きま...
1人の医師が回答
中絶後2回目の生理がきません。 1回目の生理は中絶後1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理がまだきてません。 今月の生理予定日は3日で彼氏と仲良ししたのは先月の28日でした。 ちゃんとゴムはしたのですが、10日以上遅れて...
3人の医師が回答
10月に稽留流産の手術をしてから11月18日に1回目の生理がきて、12月16日に2回目の生理がきて、1月12日に3回目の生理がきたと思われるんですがどんどん生理がくる日がずれて早まっているのですが何か異常があるからでしょうか?
中絶後2回目の生理が来ません 9月24日に初期中絶しました 術後1回目の生理が11月11日にきました それから38日たったのですがまだ2回目の生理が来てません 病院に行った方がいいでしょうか?
11人の医師が回答
2月の中旬に流産をしました。3月末に1回めの生理がきたのですが2回めの生理がまだきません。ホルモンのバランスが悪くなっているのでしょうか?
2月8日にトリオ検査をして、2月10日頃には生理が来ると看護師さんに言われたのですが未だに生理が来ません。 ホルモン補充の薬はジュリナを1日3回2錠と検査5日前にデュファストンを1日3回2錠を飲んでました。 生理が来ない原因は何なんでしょうか...
生理不順に悩んでいます。 一か月に一回生理がきたら、次は二ヶ月に一回、また次の月に一回、その後は二ヶ月に一回、、、、というように生理が来ます。 時には一か月2回のときもあったり、生理が重いこともあったり、期間が長くなった...
リング挿入を考えています。産後4ヶ月で生理は二回ありました。完全母乳です。出産した産婦人科では「二回生理がきたら大丈夫」と言われましたが、二回目の生理が微妙な感じでした。それでも大丈夫なのでしょうか?
12月7日に生理が来て13日に終わったんですか、15日にまた生理が来て16日に終わりました。ホルモンのバランスが崩れているから2回はきたっ思うんですが、月に二回生理が来たのは初めてだったので次に来る生理がいつ頃か分かりません。
まだ生理が不順な十代の頃に1度だけ月に2回生理が来ました。ですが2回中1度は生理で,もう1回の方は妊娠だったとゆうことはありえるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療