検索結果:8,089 件
26日を生理周期として、生理予定日4−5日前から 茶色いおりものが3日続き止まりました。 着床出血かと思い喜んでいましたが、生理予定日 二日過ぎてから、生理予定日には判定できる妊娠 判定薬を使いましたが陰性です。
1人の医師が回答
先程、トイレに行くと生理の血にしては少ない茶色ぽい跡がありました。 生理は7日後でこんな症状は初めてなので動揺しました。 着床出血でしょうか? それとも寒いところにいたので身体が冷えて初期流産でしょうか? また早めに主治医に相談や受診するべきか悩んでいます。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております、第2子妊娠希望の40代です。 これって、着床出血なのかどうかをお伺いしたいと思います。 生理周期は28日です。 前回は12/17~12/23でした。 性交は12/24,12/26,12/...
恋人の生理が予定日より5日間ほど早いということを聞き、また2日目には生理の血が茶色っぽくなっているという話を聞きました。普段はほぼ同じ周期で生理が来ていて2日目が1番大変と言っていたので気になって調べていたら着床出血と症状が似ていたのでいくつか質問させて頂きたいのですが、 1.4...
5人の医師が回答
基礎体温もまだ高いのに出血が来ることってあるんですか? 色は赤かったので生理の出血だとは思うのですが、着床出血ってことも考えられますか? 妊娠を期待していたので、正直ショックです。 ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
また今日、日中に検査してみようと思いますが、先ほど(生理1日前)、また茶色いおりものがでて、少しお腹が張ります。 普段は生理痛もありません。着床出血の可能性ありますか?もし、そうなら、日中、病院に行った方がよいですか?
(30代/女性)
いつもと違うのと、下腹部痛もあるので不安に思っています。 これは普通に生理なんでしょうか?それとも着床出血や切迫流産でしょうか? 今度の火曜で生理予定日の1週間後なので検査薬が使えるのですが、少し早めの今日に使っても大丈夫でしょうか?
一日だけで終わってしまって着床出血ではと不安だったので休薬期間4日目と6日目に妊娠検査薬チェックワンファストを使用しましたが陰性でした。 出血が一日だけということもあるのですか? 着床出血とは必ず起こるのですか?
着床出血か生理か? 生理周期は26~29日です。先月は12月8日から14日まで7日間、生理がありました。基礎体温は計っていますがガタガタです。排卵検査薬は12月20、21日陽性反応が出ましたが、基礎体温では低温でした。...1月5日から生理らしき出血が始まりましたが、いつもより出...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療