検索結果:4,201 件
エコーのほうは、所見なしでしたが マンモグラフィーのほうで 1、右明らかな良性石灰化影 2、左上部乳房内リンパ節 という結果でCでした。 2の左上部分は、時々痛みがあり肋間神経痛かしら?とほうってました。 これは、1年後の検査で良いのか? さらに詳しく検査したほうが良いのか...
1人の医師が回答
元々身体が凝りやすく、ぎっくり腰になりそうなぐらいガチガチに固まっているといわれるのですが、肋間神経痛の疑いもあり 今、現状背中の痛みが常にあり、 胸と胸の骨?か気管支あたりも痛みがあり、 痛いのが原因か息苦しさも出ます… 職業はストレスがかかる様なもので 仕事でもストレスでこの...
4人の医師が回答
最初は胸の中央部でしたが、次第に痛みが体側に広がり、現在では、左右の肺尖部と肋骨に痛みがあります。肺尖部の痛みは時々ズキンとするような痛み、肋骨は肋間神経痛(当方は、以前右側に軽い肋間神経痛がありました)のような痛みです。肋間神経痛は日々増悪し、...
5人の医師が回答
確かに何年も前から慢性の肩凝りがありますが 自分では肩凝りで脇腹が痛いのか、脇腹が痛いので肩が痛いのかどちらかわかりません。 接骨院では、腹斜筋の痛み、肋間神経痛ではないかと言われ、通院してますが 施術した夜は、肩がよけい痛くなり、その時に左脇腹の痛みも強く感じます。 やは...
2人の医師が回答
ただ、毎日同じ時間に起こり、それ以外は通常です。 リリカカプセルを飲んだりもしますが、改善されません。 肋間神経痛でもないのでしょうか? どなたか詳しく教えて頂ける方が居たら、教えて下さい。 症状も、分かる範囲で詳しく話すので、どうか、治す方法をお願い致します。
と思われるため、痛み止めなどを飲んで様子見と言われています。 考えられる要因はありますか? また、病気に敏感でストレスもかなりあるため、肋間神経痛や自律神経失調症などではないかと自身では考えています。
息をすったり喋ったりするとひびきます(前回同様) この場合ワソランは飲むと効果はありますか? それても肋間神経痛(?)というものでしょうか?治療法がわからず困っております。 お答えよろしくお願いします
先日整形外科にかかり、レントゲン検査しましたが、肺も骨も、潰瘍らしいものも、なく、カロナールと湿布薬を処方されましたが、痛さは続いています。肋間神経痛ではないと言うことでした。ズキズキする痛みがあります。何科を受診すれば良いのですか?考えられる病名はありますか?
背中に痛みが突き抜ける事もあり、丁度真裏側の肩甲骨あたりが凝ってる時にもおこりやすいです。 これはただの肋間神経痛みたいなものなのでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
骨が痛いのかと思っていたのですが 腰と痛い骨部分をマッサージしてもらうと 痛みがなくなります。 内臓からのものではなく肋間神経痛とか なのでしょうか? 腫れはどのようなことからくるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4201
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療